※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

サイトでおなのこのアドレスがほしくてお金払うってどう思われますか?結…

すみません
サイトでおなのこのアドレスがほしくてお金払うってどう思われますか?結局交換までは行かなかったのですがその前に目が覚めたみたいですが
それからなんかモヤモヤしてイライラしてしまいます。

コメント

🐥

旦那さんがってことですか?

• えり

えり

旦那さんです

• 2月23日
  • 🐥

🐥

大喧嘩しますね笑
    アドレスごときで金払うって
    何考えてんの?
    って激怒します!

• 2月23日
  • えり

えり

お金にうるさい人がなんで歯止めが気かなかったんだろうと思います。
    息子一番に考えろって言うくせに自分はよくて私がお金使うのはだめみたいです

• 2月23日
  • 🐥

🐥

そういう人いますよね。
    自分は良くてお前はダメ
    みたいな人。

• 2月23日
  • えり

えり

なんか分からなくなってきました。
    最低ですよね

• 2月23日
しまじろう

え??ハテナすぎるんですけど。。まず妻子がいながらアドレスを女の子に聞くのもわけわからないし、100歩譲って聞くのがよかったとしてもお金を払うってのも意味がわからないんですけど。。😶😶😶

目が覚めたってって何に覚めたんですかね?女の子のアドレスを聞いたこと?それともアドレスごときに無駄なお金を払う事ですかね?
どちらにせよ最低です。子供もいて妻もいるのに。今のところ夫婦関係はどうなんですか?