※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

多摩市内で子育てタクシーを提供している会社を知っている方いますか?京王自動車と日の丸自動車以外で、チャイルドシートが装着されたタクシーを探しています。

東京都多摩市在住の方にお伺いしたいのですが、チャイルドシートやベビーシートが装着されている子育てタクシーないしキッズタクシーのサービスを提供しているタクシー会社をご存知の方いらっしゃいますか?

京王自動車のはぴママサポートタクシーには既に登録していますが、チャイルドシートは装着されていないため、病院退院時に新生児を抱えてタクシーに乗ることには不安があります。

また、日の丸自動車が提供しているギッズタクシーにも長女の出産時に登録しましたが、今回利用を検討している発着地がサポートエリア外と言われてしまい、利用できず💦(前回もサポートエリア外だったのですが…)

上記の2社以外で子育てタクシーのサービスを提供している、且つ多摩市内で利用可能なところをご存知の方、いらっしゃいましたら是非お教えください。

コメント

ミサキ

府中在住ですが、よく三和交通使ってます。ネットみてみたら対応してそうなので共有です。
近隣のタクシー会社で一番いいと思います。

• さっこ

さっこ

ご回答ありがとうございます!大変に参考になりました。

• 2月25日