※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

浮気してる人って明日○○とでかけてくるね〜って嫁には嘘の予定を伝えた…

浮気してる人って

明日○○とでかけてくるね〜って嫁には嘘の予定を伝えたとして
どこに?ってこっちが聞き返した時に
○○に行ってくる!って教えてくれますかね?
嘘の場所でも答えるもんですかね?
それとも濁しますか?
仮に嘘の場所を伝えたとしてもそれが近場だったらこっちが見に来るとかゆうこと考えたりしないんですかね?

それか本当に嘘ではなくそれがホントのことなんですかね?

んーー。

ちなみに今までそーゆーので嘘つかれたことはありません。いつも私の考え過ぎです

コメント

あーか

人によるんじゃないですかね?
嘘の場所行って、いなかったじゃん!となったら、場所変更になったとか…言い訳上手い人ならポンポン次の嘘つけると思います!

  • ママん

    ママん

    それは思いました〜!

    • 2月23日