※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
子育て・グッズ

今2回食なのですが昨日の2回目のごはんから急に食べなくなりました😭最近…

今2回食なのですが昨日の2回目のごはんから急に食べなくなりました😭最近離乳食用の椅子を変えたところすごく食べるようになって今までなかったおかわりもしてくれて椅子が嫌だったのか!と思っていましたが昨日から椅子に座るのも嫌がりスプーンを口の近くに持っていくと全力で泣いて嫌がります😅こういう時期だと割り切って様子を見てよいのでしょうか?混合のため母乳とミルクを併用しておりミルクは1回で多くて220ml飲むため体重は9.5kgと大きめなので食べてくれなくても栄養は取れているようなので気にしなくてもよいでしょうか?

同じような経験をされた方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント