※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京で賃貸マンションorアパートに住んでる皆さん‼︎45平米以上駅徒歩10…

東京で賃貸マンションorアパートに住んでる皆さん‼︎

45平米以上
駅徒歩10分以内
築10年以内
2階

上記の条件で家賃14万円は高いと思いますか?
都心まで電車で15〜20分以内の住宅街で探しています。

東京出身なのですが実家暮らしだったため都内の賃貸には住んだことが無く、、いざ賃貸‼︎となったら相場が分からずでして…

今は夫の転勤で地方なので8万程で済んでます✨

コメント

あーか

東京とはいえ広いので地域によってピンキリになると思いますが、その条件ならそんなもんか、妥当か、もう少し高くてもおかしくないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎

• 2月23日
15

駅徒歩10分+都心まで20分だったらやや高いかな?という印象です。
あとは利便性やエリアの人気度、陽当たりなどの細かい条件にもよるかもしれません。

区によって相場はかなり違います
https://suumo.jp/chintai/soba/tokyo/

以前住んでた家は、3路線使用可、駅徒歩最短5分、都心まで電車で10分程度、40平米強の1LDKで、管理費込み13.5万円でした。エリア内では破格だったようです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎わざわざURLまで付けてくださりありがとうございます✨
    以前住んでたところはほんと破格ですね😍

• 2月23日
  • 15

15

グッドアンサーありがとうございます!
    はい、予算16万で探してたので大助かりでした😂
    いいお部屋が見つかりますように!

• 2月24日
あゆあん

狭めの45平米でも安い方かもしれませんね!
下町の方で55平米、駅徒歩20分、築20年以上で11万。古いし遠いので安めです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜☺️
    実家が東京の真ん中付近にあるので東の下町方面にはあまり縁がなく…やはり条件により値段は全然変わってきますねー‼︎

• 2月23日