※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう&みおりママ☆
雑談・つぶやき

予定日超過2日目。昨日は出歩いてたからよく張ってたけど、今日は1日家…

予定日超過2日目。
昨日は出歩いてたからよく張ってたけど、今日は1日家におるからほぼ張らず、、、
おしるしもなく、でも昨日から気持ちおりものが増えたような。。程度(^o^;)

気のせいかもやけど今更ながら今日お腹が少し下がった気がする( ˙O˙ )嬉♡

前兆なさすぎてほんまに陣痛来るん?ってほんま思うし、楽しみにしてくれてるだけなんやろけど、親戚のおばちゃんからまだですか?ってline来るのがなんだかうっとおしく思ってしまった(´・ω・`;)

先生は明日には陣痛来るかなー?って言ってくれたし、その言葉信じて待ってよう(´._.`)

コメント