※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
子育て・グッズ

2歳の子のおもちゃが少ないか相談中。旦那がもっと買ってあげようと言っている。

2歳の子のおもちゃってみなさんどれくらいありますか?
うちは パズル、絵本、ままごとセット、穴通し、ぬいぐるみ、ピタゴラス、アンパンマン ステーション、アンパンマンおしゃべりパッド、アンパンマンブロック、ねんど、折り紙です!
結構あると思うんですが、旦那がうちはおもちゃが少ないからもっと買ってあげよ!って最近ずっと言ってきます。少ないですかね?

コメント

はじめてのママリ

絵本、シール絵本、お絵かきセット、ぬいぐるみ、キッチン台、レジ、UFOキャッチャー、アンパンマンの車、アンパンマンコンビニ、ブロック、プリンセステント、ぽぽちゃん、ボールプール、滑り台とジャングルジム、ままごとセット、穴にブロック入れるやつ、お医者さんセット…

我が家はもらいもの、おさがりが親戚からたくさんくるので、お古ですがたくさんおもちゃあります😭💦
ありすぎても、すぐぐちゃぐちゃになるし…
いまスタメンとして出してあるのは、こんな感じです。
プラス次女には別にあります。

もるもるさんのおうちも、少ないようには感じませんでしたよー😊❤️

• もるもる

もるもる

すぐ壊れるからおさがりありがたいですね!ありがとうございます!^ ^

• 2月23日
...

粘土、くれよん、画用紙、パズル、絵本、マザーガーデンのキッチン、ジャングルジム、車、三輪車、いたずらボックス、積み木、ぽぽちゃん、ぽぽちゃんのミルクやベビーカー、アイスクリーム屋セット、アンパンマンのパン屋さん、たこ焼きセット、アンパンマンのテーブル、ミニカー、トーマス、シルバニア、ブロック、犬ロボット、落書きボード、ボール、砂場セット、砂場、水鉄砲、サッカーやバスケが出来るゴールセット、などうちはありすぎます😂

• もるもる

もるもる

たくさん!!

• 2月23日
  • ...

...

大体ジジババが買い与えたものです。私も下の方と同じ様にしています。

• 2月23日

パズル、積み木、鉄琴、マリンバ、マラカス、絵本、プラレール(普通版とトーマス版)、キッチンセット、ボーネルンドのボール(室内用)、ジャングルジムと滑り台、トランポリン、サウンドバス、チョロQバス、ミニカー、LaQ、デュプロ、アンパンマンキッズドライバー消防車、ピタゴラス、ぬいぐるみ、恐竜フィギュア、LEGO、室内用三輪車、すいすいおえかき、クレヨン、おもちゃのスマホ など。
+こどもちゃれんじの玩具、ディズニー英語システムの玩具です😊

散らかるのが嫌なので、基本的によく遊ぶもの、その日遊びたいものだけをリビングに持って来させて、終わったらおもちゃを収納している部屋に戻しに行かせています💦

• もるもる

もるもる

たくさんありますね!散らかるの嫌ですよね。収納悩む

• 2月23日