※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

センター南のおとめクリニックで出産予定の方いますか?口コミが心配です。

こんにちは。妊娠後期の妊婦です。
センター南にあるおとめクリニックで出産予定ですが、口コミが悪く心配です…。
通っていた方・これから出産予定の方いらっしゃいますか?

コメント

知り合いがおとめクリニックで出産してインスタにいっぱいアップしてましたが、部屋がきれいで食事が豪華でよさそうでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。コメントありがとうございます!
    部屋きれいだし、食事豪華ですよね!それを楽しみに頑張ります!!

• 2月22日
マナ

通っていましたが口コミの通りでしたので、転院した方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。コメントありがとうございます。
    具体的にどんな感じなのか簡単に教えていただきたいですTT
    (商売してる感はすごく感じていて、一人しか先生がいない分、時間を気にしすぎて質問しづらいとか…)

• 2月28日
  • マナ

マナ

あまり思い出したくないので簡単にですみませんが…質問があっても毎回大きな声で遮られ聞いてもらえず、転院の相談をしたら脅されました。都筑警察署で一度相談してみてください。またあそこですか…って言われますよ
    私は心から後悔したので、本当に違うところでご出産されることを強くお勧めします。
    万が一即入院しろと言われたら、絶対に断って一度違う病院で診てもらってくださいね

• 2月29日