※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょv
妊娠・出産

横浜市在住の初妊娠者が、里帰り出産の病院を選ぶ迷いがあります。聖ローザクリニックと美しが丘ウィメンズクリニックを検討中で、費用が気になります。通院経験のある方のアドバイスを求めています。

横浜市在住、初妊娠です。7W1Dでそろそろ妊婦検診にいく病院を決めようと思ってます。出産は里帰りを考えてます。
色々調べて、①聖ローザクリニック センター北、②美しが丘ウィメンズクリニックのどちらかにしようと思ってますが、費用などが分からず迷ってます。通っておられるかたがおられましたら、アドバイスを頂きたく、お願いします。

コメント

あーみ◡̈

費用とかは分からないんですが、
聖ローザは病院自体が綺麗です☆
センター北も良い街ですし、
良いですよねヾ(*´▽`*)ノ

美しが丘は行った事がないので
なんとも言えないんですが。。。

答えになってなくてすいません💦💦

• ちょv

ちょv

ありがとうございます。センター北も良いですよね~!

• 5月22日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

聖ローザは対応も良かったですよー!
    里帰りまで通うなら良いかもですね☆

• 5月22日
agak

自分が通っているわけではないのですが、聖ローザクリニックは対応が良いという評判を聞いたことあります♡

• ちょv

ちょv

ありがとうございます。そうなんです。対応が良いという点も魅力でして、悩んじゃうんです。

• 5月22日
krkr

聖ローザは高いってききますね😭
美しが丘の方は映画とかにも使われていて、医院長先生も優しいアットホームな感じでした☺️💓

ntksg

美しが丘は良かったとお話し聞きました◎!