※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
ファッション・コスメ

質問です。幼稚園の面接なのですが、服装に悩んでます。普段着でもいい…

質問です。幼稚園の面接なのですが、服装に悩んでます。普段着でもいいのか、それともキレイな服装にした方がいいのかと。お受験ではなく、必ず入れるような幼稚園です。里帰り出産で、本来あった日は、もう終わっていて、私の子供だけ違う日の面接になります。

コメント

らか

一応綺麗めな服装でいかれた方が安心かなー?と思いますが、園側としては何も気にしてないと思います😊

• ちはる

ちはる

返信ありがとうございます。今持ってるので、綺麗めな服探していますね☺️

• 2月23日
ななみ

お受験じゃない幼稚園通ってます。
ジーンズは避けて少し綺麗めな服装で大丈夫ですよ😊

• ちはる

ちはる

返信ありがとうございます。綺麗めな服探して見ますね😚

• 2月23日
♡♡♡♡♡

うちは本当に普段着でいいよと言われていたので、ワイドパンツみたいのとセーターとか着て行った気がします。
ラフでいいと思います😊

• ちはる

ちはる

返信ありがとうございます。ラフな格好ですね。

• 2月23日
しまじろう

私も綺麗目な服装でいきました☺️旦那はカジュアルスーツで。うちの幼稚園は面接の服装で子供のクラスの先生が変わるっていう噂を後で聞きました😱お金持ちそうならベテランの先生がつくとか。そういう感じです。服装だけじゃないと思いますが