※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中の旅行中に緊急入院しました。旅行代は無駄になりましたが、近場で良かったと思います。同じ経験の方いますか?

妊娠中の旅行について(当日緊急入院しました)
妊娠7カ月で、県内の車で40〜50分くらいのホテルに予約していました。妊娠中最後の遠出のつもりでしたが、ホテルの部屋に入って間もなくお腹の激痛でトンボ帰りして緊急入院になりました。
旅行代5万円がパァとなりましたが、念のため近場の旅行?にしておいて良かったと思いました。
マタ旅中に体調不良となった方、旅先で入院となった方などいますか?マタ旅、本当に自己責任だし安定期などないって思いました。

コメント

さんかく

私は初期に旅行して流産してしまってから絶対安定期以降も旅行は近場でもしないと決めてます💧
かなさんの投稿みて、やはり安定期はないものなんだと考え直せました。
赤ちゃん、無事で良かったです。