※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

はぐくみ母子クリニックの分娩室が満室でキャンセル待ちができなくなり、太田総合病院に10wで分娩予約できるか心配。産院からは2人目の計画分娩を断られた。ベット数も気になる。

はぐくみ母子クリニックの分娩室のキャンセル待ちをしていたのですが、満室となりキャンセル待ちができなくなってしまったと連絡が入り、急遽産院を探すことになりました。
太田総合病院が近いのですが10wで分娩予約できるのか心配、、ベットの数はどのくらいあるのでしょうか。
1人目が陣痛から出産まで2時間だったので2人目は計画分娩できるところじゃないと、、と個人の産院にはやんわり断られてしまいました😰

コメント

コナン

できると思いますよ♡
記憶が定かではありますが、16wの妊婦検診に切り替わってから、分娩予約しました‼︎
私も9wか10wからの転院だったので!

• きき

きき

そうなんですね✨一回他で断られたのがショックで心配でした😭minimumさんは太田総合病院初めてですか?

• 2月25日
  • コナン

コナン

出産に関する事では初めてです!

• 2月25日