※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
家事・料理

現在スギ薬局のポイントを貯めている方!何の景品と交換する予定ですか⁇…

現在スギ薬局のポイントを貯めている方!
何の景品と交換する予定ですか⁇

私はいつか体重計・体組成計と交換しようと思って貯めていたんですが、親友の結婚式の引き出物でカタログギフトの中から交換し、思いがけず手に入ってしまったのでこれからどうしようかなと思ってます。

今日スギ薬局で買い物してきましたが、いつの間にか6,700P貯まっていました。

キッチン用品、育児用品の中から家族で使う物がいいかな
と思いつつ、
自分でコツコツ貯めてきたし、自分の為に使うのもいいかな
と思ったり( ̄▽ ̄)笑
物で悩むなら思い切って美味しい物と交換してもいいかなとか…
とにかく決められません。

昔、母親がレゴブロックと交換してくれたのが子供ながらに嬉しかったんですが、今のカタログには無いんですね😵

皆さんはスギ薬局のポイントを何と交換してるのかな⁇という素朴な疑問です。目標があってポイントをコツコツ貯めてるよ!という物があったりしたら教えて欲しいです。

近所だとスギ薬局しかないので何かしらドラッグストアで買い物する楽しみがあるといいな~と思ってます☺️

コメント

ゼロ

今8300点なのですがこれといって欲しい物が無いのでずっと貯めたまんまです😂電気圧力鍋とか欲しいですが点数が程遠いです😭(笑)

いまはアンパンマンのおもちゃとかも多いですよね☺️
最近子供がアンパンマン好きになってきた様なのでもう少ししたらおもちゃに変えようかな~って思ってます😊

• ひよっこ

ひよっこ

電気圧力鍋いいですねー!✨高得点なので我が家だと交換までにあと何年かかるかなぁ~😅って感じですが、コツコツポイント貯める楽しみはあるかもしれませんね☺️

確かにアンパングッズ多いですよね。その時期しか遊ばないかなって思うと買うよりもポイントでっていう方が賢いかもしれませんね💡

• 2月22日
まき

なんの目標もないのに3000ポイント溜まってます。過去にヘアアイロンと交換しました😄
今は早く使わないとポイントの期限切れてしまうとは思いつつも何にしようか一生迷ってます

ドラッグストアの買い物なんでかよく分からないけどウキウキしますよね!

• ひよっこ

ひよっこ

ヘアアイロンは今持ってないので欲しいかも‼︎って思ってました😊結局悩んでて交換できてないですが💦笑

景品交換カタログ見てるだけでも楽しいです☺️

• 2月22日
  • まき

まき

わかりますー!
    ずっと見てます
    探し始めたら、決まらないですよね
    せっかく溜まってきてるのに決まらないから当てがなく溜まっていく一方です😭
    早くしないと失効されてどんどん減るけど…。

• 2月23日
花

アンパンマンの補助便座と交換しました😊
過去にはたこ焼き器やドライヤーとかも交換しました!
何に交換するか悩むのすごく分かりますー🥰

• ひよっこ

ひよっこ

結構交換されてますね!!たこ焼き器とかホットプレートは以前から欲しいけど後回しにして買わなかった物なので、ポイントで交換するのもアリかなっていう候補の1つです😍

• 2月22日
ろみ

ずっと使わずに貯めていて、そろそろ失効するポイントが出そうだったので、13000ポイントのホテルのランチビュッフェに交換しました😊
子供が産まれる前に旦那とデートしに行く予定です🥰

• ひよっこ

ひよっこ

かなりポイント貯まってますね!!✨我が家の場合はそこまで辿り着くのにあと3年位かかりそうです(笑)
    そういう使い方もありましたね🤗素敵です✨ぜひ楽しんできてください♪🍴

• 2月22日

アンパンマンの天才脳つみかさねカップ、知育にもなるし色んな使い方が出来てめっちゃいいですよ❣️☺️
倒れた時うるさいけど、、笑

積み重ね以外にもお皿にしたり、粘土遊びに使えたり、数字や色の勉強にもなるし長く遊べそうです😊

退会ユーザー

こちらです🎶

• 2月22日
  • ひよっこ

ひよっこ

なるほど~😍写真までありがとうございます♡アンパンマンのグッズは充実しているので迷ってしまいそうです♡長く遊んでくれるなら、ママも嬉しいですよね😊

• 2月22日