※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
雑談・つぶやき

そこそこ近場のアスレチック公園行くのに9時とか早くない?しかも弁当持…

そこそこ近場のアスレチック公園行くのに9時とか早くない?しかも弁当持参とか🤦‍♀️

コメント

りな

うちも明日そういう感じになってました😂
9時だとまだ寒そうだし、お弁当持ってくにしては早すぎるな~って言っちゃいました笑
旦那は自分の準備するだけだけど、お弁当ってなるとこっちは何時に起きるんだってなりますよね(;´_ゝ`)
結果我が家は10:30発予定になりました😅

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

お弁当持参で9時早いですよねぇ😫10時半出発羨ましいです!

うち明後日、義家族に誘われて行くので早いとも言えず😂
    明日の晩に仕込みしようと思います😵

• 2月22日
  • りな

りな

遅くなってしまいすいません😣💦
    そしてグッドアンサーありがとうございます😳✨

結局息子も早起きでうちも9時頃出発して満喫してきました( ´ー`)👣
    息子は大満足だったみたいでよかったです👦
    まさかの1時間半早い出発に息子の早起きで、お弁当なんて作ってられず😩
    コンビニで済ませちゃいましたヽ(;▽;)ノ

ちょこ中毒さん、朝早くからお疲れ様でした🙇🌼

• 3月11日
sooooooo

早すぎですね😣💦💦

9時なんて、まだ家の掃除も終わってないですし。。。🥺

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

早いですよねぇ💦何か休みの日だし近場だし、もぉちょっとゆっくり行きたいと思っちゃいました😂

• 2月22日