※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

妊活3年目の29歳旦那が手術後3ヶ月。基礎体温で排卵をチェック中。PMSで吐き気あり、赤ちゃん期待中。検査薬未使用。高温期36.70度。生理を待ち望む25歳女性。

すみません、質問ではないです💦

妊活3年目で旦那が精索静脈瘤の手術をして3ヶ月が経ちました。
運動率は7%から改善されて30%になりました。


最近では基礎体温をつける際
低温期か高温期か寝起きで感じるようになり生理の時は測らず
排卵間近から基礎体温測っています。

PMSで生理前に吐き気があったりなかったり。
今日はすごく気持ち悪くてゲップも止まりません。
今度こそ赤ちゃん来てくれてるのかな…
とか考えてると生理になります😱

検査薬は使用していません。
おりものもいつもと変わらずです。。。
いつも高温期は平均36.70くらいです。

生理くるならはやく来てくれー😭って感じですよね。

私25歳、旦那29歳です。

コメント

さぁくちゃん.a

運動率改善されて良かったですね😊
お互い👶来てますように…♥️