※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴママ
妊娠・出産

青森県八戸市で逆子のお灸をやってもらえるところのおすすめありますか??また経験談を教えていただきたいです🙇‍♀️

青森県八戸市で逆子のお灸をやってもらえるところのおすすめありますか??
また経験談を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ゆりこ

体験談じゃなくて申し訳ないのですが私も逆子でこのまま治らなかったら、、と検索していたところ小中野の真風堂鍼灸院ってところが産婦人科系のお灸もやっているようで逆子が治ったって口コミあったので気になってました!

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

私もそこ見て気になってました!!逆子で毎日不安ですよね😭💦💦
    夜中も胎動の位置を気にして起きてしまいます😂

• 2月22日
nana

すいません、私鍼灸師なんですけど(*^^*)
百均とかでもお灸買って自分で足の指の小指の所にお灸とかしてもいいと思います🔅
ここは本当に逆子で有名なツボですよ😄✨

• はぴはぴママ

はぴはぴママ

写真付きでありがとうございます!!100均でもお灸売ってるんですね😳!!さっそく明日探してみます!!あと三陰交?もいいって聞いたことあります!そこにもやったほうがいいですか??

• 2月22日
  • nana

nana

三陰交もいいと思います😄🔅

もちろん1番は鍼灸院でしてもらうのがいいですが😄保険適用外だったりすると高いので(><)最悪場所だけ覚えて自分でやるのもいいと思います👍🏽✨

• 2月22日
  • はぴはぴママ

はぴはぴママ

そうなんですね!!
    自分でやっても効果的なんだしょうか??
    毎日は通えないのでいけない日は自分で毎日やろうかな👏✨

• 2月22日
  • nana

nana

自分でやっても効果あると思います٭❀*ただお灸に火をつけるだけなので😄😄モデルの高橋ゆうさんもご自宅でやってらした見たいですよ🔅

• 2月22日
  • はぴはぴママ

はぴはぴママ

高橋ゆうさんのYouTube見ました😆!
    参考に私もやってみます!
    ご回答ありがとうございました😊

• 2月22日