※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おへその下のチクチクする着床痛について教えてください。皆さんの経験を聞かせてください。

いつも拝見しています。
着床痛について教えてください。

基礎体温が高温になって5日目におへその下辺りがチクチクする時があります。
着床痛は足の付け根という方が多いように感じますが、おへそのは着床痛では無いでしょうか??
また、チクチクと同じ位から朝、胸がムカムカします。
つわりには早いと思うのですが、何か関係があれば嬉しいなと思ってしまいます。

おへそ下の着床痛、皆さんの着床痛について教えて頂けると幸いです!
よろしくお願いします☺️

コメント

🐰

私は左の足の付け根でした( ˙˘˙ )
着床出血も同じ時にありました✲*゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり付け根なんですね…
    チクチクでは無いんですが、歩く時に突っ張るような痛みが左足付け根にありましたが🧐違うんでしょうか😔

• 2月22日
  • 🐰

🐰

私は横になった時とか座ってる時とか、おとなしくしてた時に割とチクチクしてましたね。。。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と全然違いますね😢ではきっと生理前の痛みかもしれませんね😥
    あまり期待せず待ってみます!

• 2月22日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

位置的には子宮の辺りでしたm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    子宮の辺りということは、おへそ下もありえそうですね!
    やはり人それぞれなんですね😉

• 2月22日