※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶー
妊娠・出産

悪阻が続いています。息子の時は13wで終わったけど、今回は症状が続き、食欲もなくて疲れています。安定期に入っても悪阻が続いています。

妊娠16w3dです!

同じくらいの方、悪阻 体調どうですかー?(´・ ・`)

息子の時は13wで、ピタリと悪阻が終わったのですが
今回は ピークは過ぎたものの、吐き気、匂い悪阻が
ズルズルと、、食欲も無いしスーパーに行くだけで
疲れて動悸がしだす、、(›´ω`‹ )

安定期まで!!と乗り切りましたが
安定期突入しても 悪阻継続で参る。。(´._.` )

コメント

👧🏻💗👧🏻

同じ週で体調は吐きはしないですが
吐きそうな感じはあります🤮
スーパーや出先ですぐに疲れて動悸がします…🙄

  • さやぶー

    さやぶー


    すごく疲れますよね😭😭
    はやく完全におわりたいですよね!!

    • 2月22日
はるな

私も16w3dです!

ゆっくり家事が出来る様になりピーク過ぎた感じですが...直ぐに疲れてしまいます💦スーパーに行くと匂いにやられ気持ち悪くなるのと直ぐ疲れてしまうので買物に行くのがとってもしんどいです😱
口の中が不味い味になったり
酸っぱくなったりと散々です😱

私も安定期を目標に悪阻に耐えって来たのに...まだ終わらずでいつまで続くか不安で仕方ないです😫今食べれる物がフルーツグラノラ•カロリーメイト•フランスパン(何もつけない)•牛乳しか受け付けなくて他のもの試しに食べてみるも気持ち悪くなったり吐いてしまいます🤮🤮🤮🤮🤮
いい加減早く美味しい物が食べたいいてます😅

  • さやぶー

    さやぶー

    こんばんはぁ!
    同じですー😭
    買い物行くの苦痛すぎますよねぇ😨😨
    私も口の中が不味くてしんどいです。。

    そして同じく、飲み物は牛乳しか受け付けません😭😭
    はやく悪阻完全におわってほしいばかりです、、😭😭

    • 2月22日
はるな

本当に早く終わって欲しいですね🥺17wには終わると信じて残りお互いに頑張りましょう💕週数が全く同じでお話出来て嬉しかったです✨✨

悪阻が終わったご褒美に3/1にいちご狩り🍓に行く予定なので沢山食べたいと思っています😂