※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。陣痛待ち中で前駆陣痛や前兆はなく、眠気が強くNetflixやYouTubeを見て過ごしています。本陣痛の気づき方や過ごし方について教えてください。

39w2dの陣痛待ちの初マタ妊婦です!

陣痛待ちですが、前駆陣痛もあるのか?というレベルで前兆はありません😭
眠くて眠くて1日12時間睡眠しちゃうくらい寝てます💦

陣痛待ちでも皆さん結構歩いたり陣クスを試されたりしていて焦るけども全くそういうのもやる気が起きず毎日お家でNetflixみたりYouTubeをみる毎日になってます…

陣痛待ちの皆様、どのように過ごしてますか?
また、本陣痛は気づけるものでしょうか?

ざっくりとした質問で申し訳ありませんがお答えいただけると嬉しいです😣

毎日眠くて眠くて仕方ありません……

コメント

𝓡.

本陣痛気づけますし
今のうちにたくさん寝ときましょ〜!

わたしも歩いたり運動したり
ジンクスしたり経験ないですよ ( 笑 )

• のん🔰

のん🔰

返答ありがとうございます🌟
    インスタやママリを見ると皆様すごーく外出していたり陣クスをしたりしていて不安になってました😂

• 2月22日
ママリ

私も1人目の時すごく何もせず陣痛待ちしてました(笑)
ぐーたら過ごしてたせいか、切迫だったのに予定日5日超日で破水からの即陣痛で、いきなり始まった出産でした😂
私は破水した途端に既に5分間隔の陣痛だったのですが、イタタタタ…と顔を歪めるくらいだったので、微弱陣痛とかでなければ本陣痛って分かると思いますよ😊
眠いなら寝ちゃってください!
産まれたらすぐに起こされて眠れませんからね😂💪

• のん🔰

のん🔰

ぐーたら過ごしてる妊婦さん居てくれて安心出来ます😭♥️
    周りをみるとキラキラしてるインスタとか見てて私は逆に市内から出ないし実家と自宅の行き来くらいしかしないのでやる気無さすぎかなって不安になってました😭

生まれたらゆっくり寝れませんもんね😂安心してゆっくり寝ます💪

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

臨月になると体お辛くないですか?
    私は恥骨がミシミシ痛くて歩きたくなかったので、ぐーたらゴロゴロでした😂
    赤ちゃんも大きかったので41wなったら誘発と言われた時は焦りました(笑)
    もうすぐ会えるの楽しみですね😆💓

• 2月22日
  • のん🔰

のん🔰

私もビッグベビーと言われているので歩くと疲れたり恥骨痛あってゴロゴロしちゃいます😪笑
    何だかんだで後2週間以内には会えると思うとドキドキしますが楽しみにしておきます🥺

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

40w6dで出産しました!
今のうちにたっぷり寝ていいと思いますよ😄
あと甘い物食べたり👍

私は前駆陣痛が16時間ぐらいで本陣痛になりました😊
本陣痛は確実に気付くと思いますよ😭

• のん🔰

のん🔰

たーっぷり寝すぎちゃって大丈夫かな?と不安になってたので少し安心しました🤗

本陣痛はやっぱりちゃんと気づけるものなんですね🥶今から恐怖です…笑

• 2月22日