※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でしりもちをついて茶オリが出ています。病院に行くべきでしょうか?次の検診は3月2日です。

ちょっと不安なので質問させてください。
今妊娠9週になりました!先日強めに座ったくらいのしりもちをついてしまいました。出血というほどではありませんが茶オリが出ました。でも、これは多分びらんだと言われているのでその前からも出ていたのでしりもちが原因では無いと思いますが病院に行った方がいいのでしょうか?ちなみに次の検診は3月2日です…💦

コメント

deleted user

心配なら病院に電話して聞いてみては?

  • いぶやんママ🔰

    いぶやんママ🔰

    そうですよね…そうします。。。

    • 2月22日
ぴよぴよ

私も妊娠中、椅子の高さの感覚を間違えてドン!って座っちゃったことありました💦
そのときは次の日が健診だったので、すぐ見てもらえて大丈夫でしたが、もし心配でしたら電話で相談してみてもいいと思います😢

おみん

お腹に痛みや違和感がないなら大丈夫だと思いますが、もしなんかあれば怖いので電話してみてください!
私は娘がお腹の上に跨ってジャンプしたりしてますが大丈夫ですよ!

ママ

座った衝撃ですぐ出血するなら鮮血では?茶オリって古い出血だから茶色いと思ってましたが🤔どこからの出血にもよるのかもなので詳しくは先生に聞くのが1番ですよね😅