※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

アルビレックスチアリーダーズスクールについて!子供が春から年少さんに…

アルビレックスチアリーダーズスクールについて!

子供が春から年少さんになるので習い事を検討中です(d゚ω゚d)
アルビのチアダンススクールが近いし、体を動かす習い事をさせたいと思っていたので体験に行ってみようかと思っているんですが。

通ってて良い点、悪い点、これが理由で辞めた、ホームページ上だけではわからない費用、などなど情報をお持ちの方の意見が聞きたいです!

あと我が家は特段アルビのファンでもなくサッカーもバスケもたいして興味がない事もそんなんで通わせてもいいのか心配です(´ω`;)

他のJリーグチームのチアスクールに通わせてる方も多少似てるかとも思うので、もしよければ意見ください(o゚∀゚o)

コメント