※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

保育園用のお食事エプロンって100均のもので十分でしょうか?100均のって、すぐダメになったりしますか?

保育園用のお食事エプロンって
100均のもので十分でしょうか?

100均のって、
すぐダメになったりしますか?

コメント

mini

私はカビるのが嫌で硬くないシリコンみたいなやつにしました😄百均で買ってどんどん交換していくのもありだと思います🙂

ママリ

わたしも100均でいっか!と思ってましたが、すぐだめになると聞いて、洗濯機で洗えるやつ買いました!

虹色ママ

家のように、洗って乾かして、というわけにはいかないので、フチの布の部分がカビてきます。1日に何枚も持っていくし、惜しみなく使えるので100円のでもいいと思いますよ!実際、100均のお食事エプロンの子たくさんいました。3coinsのも可愛いです☆

アメリ

保育園の指定で おりこうタオルでした!
家にある可愛いタオルで多めに作って自宅でも使ってましたが洗えて清潔だしダメにはならなかったです!

みよん

うちは100均のエプロン使ってます。
1日3枚使うので3枚で回してます。
保育園から帰ってきたすぐ洗って干してでまた次の日同じもの持ってってます。
週末に過炭酸につけたり、アルコールスプレーしたりしてます。
結構持ちますよ!
DAISOはディズニー柄があって可愛いですが、マジックテープ部分がボロボロになりました。
セリアのもの使ってます。
1歳から保育園行ってますが、まだ3セット目です。
値段の割には使えると思います。