※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の夏に着せる服について、4〜6月生まれのお子さんを持つママさんに質問です。今年の夏のコーディネートや写真を教えてください。

4月〜6月生まれのお子さんをお持ちのママさん、1歳の夏にどんな服を着せてましたか?

ワンピースもかわいいしトップスにショートパンツやブルマもいいし、女の子の服って沢山あってワクワクしちゃいますよね❤️
今年の夏の参考にさせていただきたいので教えてください🌺
さしつかえなければ実際のコーデの写真なども見せていた
だけると嬉しいです☺️

コメント

deleted user

二の腕のもちもち感が可愛くて、ノースリーブの物ばかり着せてました!❤️立っちやつかまり立ちが出来るようにならばワンピースおすすめです❤️はいはいだと、ワンピースの裾で引っかかっちゃいました😢甚平なども着せてました😆サロペットも好きです❤️女の子の洋服ほんっとかわいいので楽しい〜〜❤️❤️

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    お子さんの腕のもちもち感、ほんと可愛いですね😍❤️
    確かに、ハイハイ期はワンピースだとひっかかっちゃいますよね💦
    甚平可愛くて去年の夏から、来年は絶対着せる!と思ってました😆
    ありがとうございます〜💓

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

5月末生まれです😆
うちの子は保育園に行っていたのでTシャツとレギンスが多かったです✨
夏はもうすでに外でも歩き回っていたのでワンピースやスカートの時は転んで膝を怪我しないかヒヤヒヤしました💦笑
GAPのワンピースが可愛くてよく着せていました。
ほんと、女の子の服可愛すぎてついつい買いすぎてしまいます\(◡̈)/♥︎

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    うちの子も5月末なので、参考になります🙏
    夏はすでに歩き回るんですね😱
    写真沢山、かわいい〜😆❤️
    サイズって80サイズ着せてましたか?

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあちょうど1年ちがいですね(*´艸`*)💕
    うちの子はお誕生日当日に歩き出して、夏には外でも元気に歩いていましたよ✨
    今じゃ走って逃げ回ってます💦
    うちの子は小柄なので70と80半々くらいでした。
    GAPのワンピースは70がちょうどよかったです。
    今でもまだ80 着てます笑

    • 2月22日
deleted user

こんな感じでした!

かぼぱん、ロンパース、ワンピースメインでした!

特にロンパースは女の子ならすごく可愛いし、まだまだ小さい今しか着れないのでオススメです💓

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    ナチュラルな感じのお洋服で、とっても可愛いですね🥰💓
    かぼちゃパンツ可愛いですよね〜❤️
    ロンパースも、小さいうちしか着られないですもんね😍
    ありがとうございます!

    • 2月22日
yuco

1歳なる前でしたが、ワンピースを着せたり、トップスにショートパンツや7分丈くらいのズボン(夏っぽい柄の)をあわせてたり…
日除けや紫外線除けのため、帽子も被らせてましたよ👒

  •  はじめてのママリ

     はじめてのママリ

    7分丈だとそこまで暑くなささそう&膝守れそうでいいですね✨
    帽子大事ですよね👒
    ありがとうございます😊💓

    • 2月22日
R4

トイトレしてたのもあって基本ワンピースでした♡

ショーパンとかのコーデもしましたし、甚平とかも来てました🌟

ぴすこ🐣

セーラー服みたいな服もいいなって思います!♡

うちはムチムチのムチ子ちゃんなので
最大限ムチムチをいかした服を着せたいです!笑😂🔅

deleted user

ほぼ4月生まれです!
うちは活発でいろんなとこに引っかかって動きづらそうで去年はワンピースほとんど着せられなかったです💦
まだ転ぶことも多かったので外出るときはとにかく布で膝守ってました!
甚平かわいくて大好きなんですけど途中から紐解かれるようになっちゃってお蔵入りになりました…😭泣
画像モザイクだらけですみません😂

る

うちは6月生まれです!

見返してみたら歩けるようになったらワンピースめっちゃ着せてました😂ハイハイの時期はワンピースは邪魔だったので😂😂

公園行く時は転んだり汚れるのでTシャツにユニクロのレギンスで、お出かけの時は可愛い格好させてました🥰