※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず@
妊娠・出産

妊娠後、うんち報告が夫婦間で普通になりました。夫も興味津々で、出たかどうかを「優勝、準優勝、参加賞、特別賞」みたいに報告。家族としての新たな一面に驚きつつ、楽しんでいる様子です。

旦那にうんち報告をするようになりました。笑

妊娠する前は、うんちおなら系のお話はなんとなくNGだったのに、出たか出てないか報告するようになってしまいました。笑
そして旦那もめっちゃ聞いてくる。笑

さすがに出た、出ないじゃないけど
優勝、準優勝、参加賞、特別賞みたいな伝え方で。笑

こうやって家族になっていくのかなあ…😂

コメント

むー

わたしも後期になってから出た出ない、いぼ時になったなど話すようになりました笑

  • りず@

    りず@

    いぼじも伝えちゃうの可愛いです。笑

    • 2月22日
紅愛

伝え方…😂笑
うちはトイレ行くって言うと、大か小のどっちか聞かれる…😂😂
待つ時間が変わるだろって🤣

  • りず@

    りず@

    最近は優勝を願ってくれます😂
    あははwwwwそこ聞くんですねwwww

    • 2月22日
うめぽん

私も毎日報告してます🤣🤣🤣
今💩してきたからトイレ臭うよー😂
とか言うと、ふざけて慌ててトイレに駆け込んで臭いチェックしようとしたりする変態旦那です🤣🤣🤣

こうやってオープンに話せるようになると、家族になった感じがして幸せに思いますよね☺️💓
感じ方人それぞれですが、私はすごくいいことだなーって思います😂💓
りず@さんのお話でほっこりして食いつきました😂

  • りず@

    りず@

    仲間ー!笑
    と思ったら、うめぽんさんのほうが玄人!笑
    めちゃくちゃ楽しそうですー!

    • 2月22日
ゆん

今日は切れた!!とかまで知ってますし大きさとかも全部話します🤣
お互い💩宣言してトイレ行くし(笑)
すっごく下品だけど家族じゃなかったら出来ない会話だなぁ~ってしみじみ思います(*^^*)

  • りず@

    りず@

    詳細まで話すの強いです。笑
    宣言!笑

    • 2月22日
こむぎ

我が家もそんな感じです🤣
旦那いわくS級が1番いいらしいです(笑)今日はA級だった〜とかその都度教えてくれます😅

  • りず@

    りず@

    旦那さんからも教えてくれるんですね!可愛い〜!笑

    • 2月22日
りず@

いやあ、皆さんの報告事情すごく面白くて爆笑しました。笑