※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama♡
家族・旦那

私が心狭いだけ?できてない?旦那は長距離で金曜日か土曜日に帰宅してき…

私が心狭いだけ?できてない?
旦那は長距離で金曜日か土曜日に帰宅してきます。
で、その前に喧嘩してしまい、久しぶりに帰ってくるしって
ことでlineで謝りました。運転中忙しいと思いラインにしました。

返ってこずいつ帰ってくるかわからず、、
帰宅してきたと思ったら、、ここもいつもむかつくのですが、
11時までに帰宅してきたら、鍵を手で持ってても自分で開けません。(笑)理由を聞いたら久しぶりに帰ってきて鍵もあけてくれやんのか!と、、
入り口の鍵を開けるとぐちぐち。でお風呂。

ご飯だけして机において、子供も起きてたので寝かしつけるため部屋に。、、じゃあ、お風呂から出てきたら『なんやねん!犬に飯あげてんのか?もおいらん。』と寝ました。(笑)

ちょっとしたら『ご飯できたよの一言ほしかったわ、、 』とぼそっと言ってきて隣きて、、と!←ここで行けますか?www

『もおしんどいし、無理 』と言うと『使えやんな』どういう意味かわかりませんが、これでいびきをかいて寝ました。

朝起きて朝ごはんに文句。で無視すると
でていきました。

これは私が我慢したらよいの?
みんなは喧嘩していても、旦那に気遣ってすべてしますか?
週に2日帰ってくるだけなんだからやってあげなよーって
感じですかね(´;ω;`)?

はあー旦那がいないときが気が楽。(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんかまって欲しいだけだと思いますよ😅
可愛いもんだと思います😂
毎日居たらストレスすごいですよー(笑)
週2日だけだったら、
その時だけですし、
旦那さんに構ってあげた方がいいかなーと思いました💦

。ぽん。

なんか私の彼氏と似てる気がします。。。
出張行って久々に帰ってくる時鍵もってるくせにピンポンならすし、ご飯できたー!とか食べよって言わんと食べようとしないし。

帰ってくる前に喧嘩したからあんま話さんでおこうかなって思ったらめっちゃ話しかけてきたり軽い嫌味言ってきたり。。。
LINEでめっちゃ怒られたから返事しなかったり、寝てて返事出来んかったら無視されてるとか、LINE来るし。

しょせんかまちょなんですよ。。