※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

すごくどうでもいい質問で申し訳ないのですが最初生理が2019.11.9(am3時…

すごくどうでもいい質問で申し訳ないのですが
最初生理が2019.11.9(am3時頃)
出産予定日が2020.8.14
(病院で妊娠検査の際、間違えて最終生理を2019.11.8ってお伝えしました)
なんですが、どのタイミングで授かったのでしょうか?
主人が中国人で中国では授かったタイミングはとても重要らしく気にしてるみたいです。

仲良ししたのが
2019.10.19(am3時頃)
2019.11.21(am6時頃)
2019.12.1(am6時頃)
※普段ゴムはつけておらず11/21だけ中出しでした
その後2019.11.22pm3時頃アフターピル服用

コメント

みにおん

排卵はほとんどの人が最終月経から2週間後なので、11/21だと思います💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😊
    アフターピル飲んでもできるですね😳

    • 2月22日
misa

私自身が予定日7/11で10月半ばでの仲良しだったので単純計算だと11/21ではないかなー?と思います!
間違ってたらすみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    計算の仕方がわからなかったので、助かります。ありがとうございました😊

    • 2月22日
ぴーちゃん

多分ですが、12月1日だと思いますよ!
私は1月6日の行為で妊娠がわかって9月末出産なので、ちょうど一月差だと思います。

生理から予定日を出すのではなく、排卵日から受精日もズレたりするから、赤ちゃんの大きさで修正しますし☆