※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが私は旦那大好き人間です😢仲はいいほうなのかもしれ…

お恥ずかしい話ですが
私は旦那大好き人間です😢

仲はいいほうなのかもしれませんが
旦那は日頃ひっついてきたりスキンシップがあまりありません😂
私はもっといちゃいちゃしたいのですが、、(笑)

付き合ってからは4年たちますが
付き合いたての頃と同じくらい大好きで、
おかしいのかな?と思う時あります😂

結婚したらとか妊娠したら、子供うんだら旦那嫌いになったとか愛情減ったとかよくきくし周りにもいるので
そうなるものかなとおもってました(笑)

お互いが同じぐらい好きなら私も安心してられるのですが
スキンシップもすくないし一緒にいれない時間が苦痛です😩

スキンシップや愛情表現がすくない旦那さんがいる方たちはどうやってるんだろう寂しくないのかなあとおもって質問させてもらいました🥺

最近ちょっと色々あって病んでたのもあり
旦那と仲良しした後に急に色んな感情が込み上げて
涙があふれて2人でプチパニックでした(笑)

もっと一緒にいたいとか
さみしいとか誰にも取られたくないとか
私だけみててほしいとか、
ただただ好きすぎて辛くて
仲良しの後に愛されてるのかなって不安と
幸せだなっておもったのと

自分頭おかしいんだとおもいます😂😂

すいません気持ち悪いお話をしてしまい不愉快になった方すみません😢

コメント

おつきみうさぎ

私も付き合ってから数えると8年経ちますが、夫大好きです😂❤️妊娠して子どももいますが変わらず大好きですよ❤️
夫からはあんまりスキンシップや愛情表現はしてくれませんが、何気ない言葉や行動からいつも愛を感じてます😍✨
それでも寂しくなったり、不安になる時はありますが、そのまま言葉で夫に伝えてます😅そしたら欲しい言葉を返してくれるので、安心できるって感じです😂💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

8年たっても大好きなら私もまだまだ大好き人間続きますね😂(笑)

そうなんですね、好き?てきいたら好きじゃないと一緒にいないとかゆわれるんですけど好きじゃなくても一緒にいる人はいくらでもいるじゃんって可愛くもないネガティブなこと思うし言うし素直じゃないからそーゆうとこがきっとだめなんですよね😂
    自分に余裕がないから寂しくなったり不安になったり
    相手がくれる何気ない行動や言葉では安心しきれないんですかねきっと、

おつきみうさぎさんみたいに旦那の色んな言葉や行動から愛情感じれるようになるまでがんばります🥺
    ありがとうございます!

• 2月22日
tsb

わかります!私も旦那大好きです!

結婚し子供が二人産まれても変わらず大好きです。(育児のことでキレるとかはありますがw)

私の旦那もスーンとしていて、愛情表現か少ない方ですかそれがまたいいです。私が勝手にベタベタしてると、やめてよ〜と満更でもない表情で嫌がるのがいいです(やばいw)

旦那大好きは年重ねるごとに、いろんな感情の大好きに変わると思います。

彼氏としての大好き
夫としての大好き(家事ありがと的な)
パパとしての大好き(子供と楽しそうに遊ぶ姿)

ぷうさんもそんな風になるのではないでしょうか!?
まとまらない文章失礼しました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱそうなんですね、旦那大好き人間は子供うもーが年数たとうが大好き人間は変わらないんですね😂(笑)
    同じような方がいてほっとします笑

うちはべたべたすると普通に嫌がられますwww
    されてべつに嫌じゃない時と今じゃないなって、嫌なときがあるらしく私にはわかりません(笑)
    タイミングもわかりません(笑)
    うちも自分からしなくてもこっちがしてきて満更でもない感じで返されたらまだべたべたしてもいいって気になるんですけどねーー
    あーはいはいもうわかったからって邪魔者扱いされるから萎えます😂😂(笑)

すごいいい事ききました🥺🥺💓
    すきの感情がかわっていくってのはたしかにあるかもしれませんね!
    いいお話ありがとうございます🥺

• 2月22日
4人のママ

私は付き合ってから10年ですが、今はもうそうゆうのないですねー(笑)💦
嫌いとかではないです!大事な家族です。
でももうベタベタはしたくないです(笑)自然に隣にいてくれるだけで。

うちは子供4人もいてそんなことしてられる暇がないってゆうのもあるかもです(笑)💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

もう好きとか通り越して家族ってかんじですね、それも羨ましいです🥺
    まだ落ち着いてないってかんじですねこっちは😂

お子さん多かったらたしかにそんな暇はありませんよね🤣

• 2月22日
⭐︎

付き合ってからだと12年目になりますが変わらず大好きです❤️

うちの旦那もベタベタしてくるタイプじゃないですが愛は感じます(笑)
早く仕事から帰ってこないかなーって毎日待ち遠しいです🥺(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

すごいです🥺
    愛を感じれるのいいですねー🥰
    私はまだ足りない!!ておもってしまうんです(笑)
    わがままですね(笑)

ほんと毎日早く帰ってきてーーてかんじです😂😂

• 2月22日
あ。

私も旦那大好きですよ笑一緒になって10年、子供5人いるのに愛してます😂
私からのベタベタする事は子供がいるので無くなりましたが、旦那からしてくれるし愛してるよとかたまにですが言ってくれます笑
まだお互い20代なので若さもあるかもしれませんが😂
ぷうさんからもっともっと大好き愛してるとひっついて行ってもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

子供5人びっくりです!
    しかも20代で🙄!!
    それでもらぶらぶなんて理想中の理想です(笑)
    旦那さんからべたべたしてきてくれるの羨ましい〜😂😂

わたしもまだ20代だし子供もまだまだほしいし
    いつまでもらぶらぶでいたいな〜
    歳とる事に減るのかと思うと寂しくてたまりません(笑)

私からもっと大好き大好きしていいんですかね?💓
    めげずにやってみますね🤭(笑)

• 2月22日

付き合って4年になりますが好きなほうなのかなと☺️
旦那はベタベタするタイプではないのでスキンシップは妊娠してから激減😂
妊娠してしたいと思わなくなったのでいいのですが😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね、わたしは妊娠しても出産してもかわりませんでした😂
    逆に子供がいると、子供が寝てる間だけが二人の時間なので夜寝る前とか子供が寝てたらちょっとでもいちゃいちゃしたいなって思うんですけどねー😂😂

• 2月22日
えむ

付き合って4年、結婚して2年です。
旦那大好きです。もう、幸せで涙出るほど好きです。

旦那は元々はスキンシップも愛情表現も少ないタイプでしたが
付き合い始めて、私から愛情表現をこれでもかー!ってほどし続けたら
最初はあまり向こうからスキンシップ等はなかったのですが
1年ほど経ってからは驚くほど愛情表現してくれるようになりました。

子供も生まれて、私も落ち着くかな?と思っていたのですが
むしろドンドン好きになってて驚きます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか🙄🙄
    あっちからしてくれるようになるなんて夢のような話です(笑)
    しつこくやってていいんですかね🤭(笑)

子供うまれても全然好き度はかわらないので何人産んでも同じですかね💓(笑)

• 2月22日