※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。腰が痛く、トイレでピンクっぽい出血があります。おしるしと陣痛の関係について心配です。15分に1度くらい痛みを感じます。

現在38w3dのプレママです。
数日前腰に鈍痛があり今日はなんともなかったのですがAM4:00頃トイレに起きました。
何か出てくる感じ(生理1日目の出血)がして見てみるとピンクっぽい織物のようなものが。おしるしかな?と思いドキドキしているとお腹と腰が痛くなってきました。
おしるしからすぐ陣痛はすぐあるものでしょうか?
15分に1度くらい痛いと感じます。

コメント

🌼めぐゆず🌼

私は明け方トイレに行ったら、おしるし(生理2日目くらい)があり、そこからすぐにお腹痛くなって陣痛だと気づきました!
そこから10分間隔まで1時間くらいでした!
もう近いと思います!頑張ってください😊

• むむ

むむ

ありがとございました。私はひたすら10分間隔のような感じで夕方まで我慢してから病院に向かい入院出産になりました‼︎

• 2月22日
えー

おっ!きっとそれは兆候ですね!
頑張ってくださーぃ!( ^^)🌼
応援しています🌼

• むむ

むむ

ありがとうございます、夕方まで我慢して病院に行ったら入院からの無事出産しました♡

• 2月22日