※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問です。オナラやお腹の不快感があるのは普通ですか?また、妊娠検査薬で陰性だったのは早いですか?

3w5dのものです。
妊娠初期ってオナラたくさん出たり、お腹が消化されなくてギュルギュルなったり、お腹にガスたまってるなーって感じたりってありましたか?

あと、さっき妊娠検査薬使ってみたんですけど、陰性でした😭まだ早いんですかね、

コメント

ママリ

前回の生理の終わりから次の生理予定日で4wなので、一般的な検査薬は生理予定日の2週間後とかから出来ると書かれている通りちょっとまだフライングかなと思います🙇🏻‍♀️💦

妊娠されてるといいですね☺️💓

• ゆりゆり

ゆりゆり

やはりそうですよね💧
    はやくしたい気持ちもあるんですけど、陰性だった時のショック感を味わいたくないので、あと2週間くらい我慢します😭

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

早くに病院いっても胎芽が見えなきゃまた2週間後に来てください〜って事になっちゃうので、とにかく妊娠の可能性あるなら暖かくして今月中は我慢して待ちましょう〜😭👌

• 2月21日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

ありがとうございます😭
    我慢して待ちます💧

• 2月21日
くぎちゃん

私はあまり無かったです😭
私はフライングで陽性反応ありました!でも一週間すぎでやっと陽性になる方もいるみたいなので、まだ希望はあります!!

• ゆりゆり

ゆりゆり

そうなんですね!
    フライングで出てくれたらどんなに嬉しいことか😭💦💦
    まだ希望持って願っときます!

• 2月21日
モコ

排卵日は確定してますか?
アプリでの〜ならまだ可能性はあると思いますが、病院や排卵検査薬で確定してるなら厳しいかもしれません💦

• ゆりゆり

ゆりゆり

排卵日はちょっとわからないんです💧
    病院にも排卵検査薬もしてません!

• 2月21日
  • モコ

モコ

そうなんですね!
    予定より排卵が遅れてたら可能性あると思います😊
    最終性行為から3週間後の検査だと確実ですよ😊

• 2月21日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

ご丁寧にありがとうございます😊♥️

• 2月21日
ぴろろ

私は5wくらいでお腹にガスが溜まったようにお腹が張って痛かったり、おならすごい出ましたよ!空のゲップもすごかったです。3wではまだ何も分からなかったです💦
検査薬は生理予定日過ぎて一週間以上たたないと陽性にはなりませんでしたよ。なので3wではまだ早いかと💦

• ゆりゆり

ゆりゆり

そうだったんですね!
    あ、ほんとですか!?
    フライングで、線が出た!っていうママさん達のを見て私も線が出るんじゃないかな!?って期待してやったんですけど、陰性でした笑
    あと2週くらい、我慢します!

• 2月21日
あやか

私は、すごくガスが溜まるタイプみたいです😥😥
妊娠初期すごいです…(笑)
私も3w5dですが、海外製のラッキーテストで3w3dの時極薄線が見えました!!
まだ、可能性は、十分にあると思うので、妊娠されているといいですね☺️❤️

• ゆりゆり

ゆりゆり

そうなんですか?
    今日は特に酷くて1人でびっくりしてました笑笑
    はい、ありがとうございます😊❤️

• 2月21日