※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

去年の秋に出産、育児のご褒美にハワイに行く予定でした🏝️妊娠中から一…

ただのつぶやきです。
去年の秋に出産、育児のご褒美にハワイに行く予定でした🏝️
妊娠中から一生懸命ハワイ貯金をして、食事制限や行動の制限がキツイけどハワイが待ってると思って頑張りました。
出産もまる三日以上かかりましたが、ハワイで可愛い子供服買いたいとかいろいろ想像しつつ乗り切りました。

でも行く3日前になり子供が体調を崩したためキャンセルになりました。
そして1歳の誕生日に再計画してましたが、コロナを警戒してやめようかという話が出ています。
ディズニーデビューも出来てないし、義実家に「え、まだ連れてってないの?」と言われるたびに私だって行きたいけど…。と卑屈な気持ちになってしまいます😱

ハワイは逃げない!なくならない!いつでも行ける!!と言い聞かせていますが、旦那と休みが合う時ってなかなかないし。
育休中に行けるのかなってなんか悲しい気持ちになります😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

食べることが趣味

わかります😥行き場のない悲しみですよね😭💦💦
私も年に1回の旅行を楽しみに毎年頑張ってます。旅行を計画するのも好きですし、特にいい宿を探すのが生き甲斐で…(笑)1年前から色々検索して楽しみにしているくらいです😂けれど、前回は子供が2日前に風邪をひき中止。そこからずるずると行けてないです。今度行けばいいじゃん❗といわれるけど、その今度がいつになるかわからないから悲しいですよね😞しかも、本当に本当に楽しみにしていたから尚更…😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も旅行が大好きで、旅行を楽しみに家事と育児がんばれてる感じです😂
    寝かしつけたあとに旅行先のことを調べると幸せな気持ちで自分も眠りにつけます笑
    明確に「何月何日に延期!」って決まれば、まだ気持ちの処理ができるのですが、コロナなんていつ終息するのか終わりが見えず悲しい気持ちでいっぱいです😭

• 2月22日
ままり

私は楽観的なので、全然コロナとか気にしないで旅行いきます!
結局インフルと同じような感じですしね。
うちも4月、全然気にせずディズニー行きますよ〜💓

そこまで頑張ってらっしゃったなら、私なら一歳のときに行きます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たちが気にし過ぎなんですかね😫💦
    4月のディズニーは空いてるし気候的にも良くていいですよね👏

• 2月22日