※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ313
家族・旦那

皆さん、旦那さんにサプライズされたことやしたことはありますか?私の旦…

こんにちは!
皆さん、旦那さんにサプライズされたことやしたことはありますか?私の旦那さんはサプライズをするような人じゃないので、サプライズと言うか、結婚式の時に席についたら、手紙が置いてあったことはありました。しょぼいですよね💦多分プランナーさんに提案されたんだと思います…
私からはしたことないです!先日女の子が生まれてパパになったので、頑張って欲しいから通販で洋服でも買ってあげようかなぁなんて思ってます(>_<)
皆さんのサプライズのノロケ話聞かせてください♡

コメント

ハルりおん

お小遣いを渡していないので、ホントに安いやつですがネックレスとピアスを誕生日にもらったことがあります(^-^)
1人でコンビニすらめったに行かない人がピアスとか選んでくれてラッピング頼んだりするのがどれだけ恥ずかしかっただろうって思うとニヤニヤしちゃいました(^-^)

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    いやん♡羨ましいです♡可愛い旦那さんですね✨
    安くてもネックレスとか私も欲しいです(>_<)

• 5月22日
mai❤︎mai

母の日にケーキを買ってきてくれたり、
クリスマスには宅配でケーキが届いたり
プロポーズには欲しかった
薔薇の花束をくれたり
里帰りから戻る日はご飯を作ってくれてたり、、いっぱいあります\( ¨̮ )/♡
結婚してからしてくれるようになりました!

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    羨ましい限りです✨うちの旦那さんもそんな風にしてくれたらいいのになあ〜(>_<)

• 5月22日
きなこもち

手紙はとても嬉しいですけどね(*ˊૢᵕˋૢ*)付き合いたての頃は誕生日に手紙をもらったことはありますが、だんだんサプライズも何もなくなりました(><)
私自信サプライズが好きで毎年旦那の誕生日にはプレゼントやアルバムなどを渡してたりもします。

それが今年になって赤ちゃんが生まれて初めての母の日に、ジェラピケのルームウェアをもらいました!!母親になって初めての母の日だから息子からだよって、、、♡今までサプライズもされたことなかったのでそれがとても嬉しかったです( *ˊᵕˋ)ノ
なので父の日に何かプレゼントしようと思います!なので来月の父の日に買ってあげてはいかがですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    奥さんが旦那さんにサプライズしてるんですね♡
    母の日のルームウェア羨ましいです♡私も父の日にしてみようなかぁ✨✨
    で、いつかサプライズ返しを期待したいです(>_<)

• 5月22日

おはようございます😊
皆さんステキな話しで、朝から気持ち上がります♪

私の旦那さんもサプライズなんてとんでもない!サの字もありえない人ですが、20歳の誕生日の時、高校の友達・部活の顧問・専門学校の友達とメッセージを集め、友達の写真と共にアルバムをくれました😭✨
今でも見返します♡
よく、会ったことない子から集めたな😳と。
実は私も同じこと考えていて、旦那の20歳の誕生日に同じように高校の友達・お世話になった高校の先生・専門学校の友人とSNS等使い、メッセージと写真を必死に集めアルバムにして渡しました*
まさか同じこと考えてるとは思わなくて、なんだかそこも含め嬉しくて泣きました♡
あとはプロポーズの時でした*
もうサプライズはないですね、ですが最高のサプライズでした😊♪

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    すごく素敵なエピソードです♡羨ましいです♡
    私も一回されたいなぁ♡♡♡

• 5月22日
よぅ

結婚してから一度だけサプライズで、クリスマスプレゼントにエプロンとピカチューのiPhoneケースもらいました(^^)

私は、娘が産まれて旦那の誕生日に家族でお揃いのTシャツをサプライズであげましたよ(*'ε°)

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    羨ましいです✨お揃いの服とかいいですね♡私もしてみようかなあま♡

• 5月22日
まりあ313

ありがとうございます!
すごく素敵なエピソードです♡羨ましいです♡
私も一回されたいなぁ♡♡♡

さっちゃン♡

朝起きたらカバンに手紙入ってたり、トイレのドアノブにプレゼントかけてあったり、何年か前のクリスマスに旦那いない時に朝6時に旦那の目覚まし時計が鳴って、あれ?でも時計がない、、うるせーなーってイライラしながら目覚まし時計探して鳴ってるところの引き出し開けたらcoachのネックレスが入ってたことがありました♡
他にもたくさんやってもらってます(•ө•)

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    すごく羨ましいし、ステキです♡サプライズ得意な旦那さんですね✨うちの旦那さんにも見習って欲しいです!!

• 5月22日
ドラえもん 08

付き合って10年目結婚して9月で1年になりますが、結婚式の日にはムービーまで作ってずーとほしい!と駄々をこねてた自転車をくれて嬉しかったことを覚えてます。結婚式の時にそんなことを考えてくれてたなんて、本当にびっくり!今でも思い出して微笑ましくなります。
妊婦してからは、お腹も大きくなり抱き枕がほしいなぁーと思ってた時に「今日宅配便で物がくるから大きさとか知りたいからきたら連絡して」とメールあり。どうせい棚かなにか頼んだんだと思っていたら、ずーとほしかったなかなか売っていないしろくまの抱き枕で✨これは本当に嬉しかった!!今でもお気に入りで毎日抱いて寝ています!
不器用なのか器用なのかわからないけど、本当に嬉しくって。私も同じように嬉しくなってほしい!と思うので、サプライズしたりしてます(`・ω・´)

• まりあ313

まりあ313

ステキなエピソードありがとうございます!✨羨ましいです!愛されてますね♡♡♡

• 5月22日
さりな(^^)

サプライズ
いいですよね〜(*^^*)

私の旦那には
無理です(°_°)

誕生日プレゼント
買ってくれても
帰ってきてすぐ
はい、あげる(^^)と
嬉しそうに渡してきます(°_°)

当日まで待てない
みたいです(°_°)笑

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    可愛い旦那さんですね♡プレゼント買ってくるだけでも羨ましいです!✨

• 5月22日
そらりこmama♡

去年の旦那の誕生日(その時はまだ彼氏でした)にサプライズしました!
旦那の部屋を装飾して帰ってきた瞬間に
クラッカーパーンみたいな
ありきたりなやつですがw
冷蔵庫にケーキを隠して
おそろいのパーカー渡しました\( ˙▿︎˙ )/

旦那からはされたことないですね、、
してほしい?してほしいならするよ?
て聞かれたんでしてほしい!て言うと
どんなサプライズがいい?
と聞いてきます🙄👏
(それじゃサプライズじゃないw)

いつかしてくれないかなーと
小さな期待をしています( ¯−¯ )笑

• まりあ313

まりあ313

ありがとうございます!
    旦那さんも奥さんにサプライズされたら嬉しいでしょうね♡
    お互いいつかサプライズしてくれたらいいですね!少しだけ期待しましょう(笑)

• 5月22日