※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*28
家族・旦那

義父が嫌いすぎます。理由としては自分の意見を押し付けてくる過干渉威…

義父が嫌いすぎます。
理由としては
自分の意見を押し付けてくる
過干渉
威圧的な態度、言動
旦那は義父になにも言えません。
マイホームのことで揉めて
子供が生まれてお宮参りの場所で揉め
結局私の地元でやったら初めは来ないと言っていたのに
前日にやっぱり来るといい不機嫌な態度
お食い初め、予約したのにその店は嫌だといって
結局お店を変えた

本題ですが兜を買うといっており
私の親が買ってくれる予定でしたが
鯉のぼり買ってもらえと言われました。
しかも義父は兜3〜5万とか言っていて
私の親が買ってくれると言ったものは25万ほど
お金じゃないけど私は義父が嫌いだから
そもそも買ってもらうのが嫌だ。
出産祝い義兄のときベビーカーとチャイルドシートで
10万超えで失敗したと言っていたため。
結局私たちは物じゃなきゃ嫌と言われ
ネムリラを買ってもらいましたが
額としては半額。まあいいのですが。
兜を買ってもらったら高かっただの、買ってやったなど
言われるのが目に見えているので嫌。

旦那によると、お前だけ一緒に来いと言われているらしく
義父の好みの兜をきっと買って帰ってきます。
私は毎年飾ってしまうのは私だし
嫌いな人からもらったのなんて嫌だから
買って欲しくないと旦那に言っています。

私がおかしいですかね。
みなさんどう思われますか?
黙って買ってもらって我慢すべきですか?

コメント

mama*28

おー!いいですね😏
それか子供のおもちゃにしようかと思っちゃってます(笑)