※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

土日祝日休みの仕事をしてて 保育園に通わせている方土曜日は どうして…

土日祝日休みの仕事をしてて 保育園に通わせている方
土曜日は どうしてますか?
私は土曜日休みです保育園に預けています
いつもより早くお迎えは行きます

同居してる義母が「明日も保育園なの?」と毎週金曜日に聞いてきます。保育料は私が払ってるし 義母に口出ししてほしくありません。
旦那も土曜日預ける事に関しては 何にも言ってません
毎週聞かれるし
休みの日は義両親と同じ家で過ごすのが嫌すぎて
子供と2人で朝から晩まで実家に帰ってます
毎日イライラしてストレスやばすぎます

コメント

さらい

働いてない日は預けられないので一緒にいます。

  • あや

    あや

    休みの時は預けれないんですね😅

    • 2月21日
  • さらい

    さらい

    羨ましいです。たまには土曜預けたい、、

    • 2月21日
まー

月曜日から金曜日まで預けて土曜日やすみなら預けてないです!休みの日に預けるのもありだとおもいますが、働いてる時間長いから休みの日は一緒にいます^_^

はじめてのママリ🔰

土曜日は預けません。
が、あやさんが預けたい&保育園も問題ないならいいんじゃないですかね?ストレスも溜まっているようですし、土曜に発散した方がお子さんにとっても良さそうと思いました。