※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お金・保険

イオン銀行のステージを上げたいですか?外貨積立500円を追加するか悩んでいますが、やめておいた方がいいでしょうか?

イオン銀行を利用されている方いらっしゃいますか?
ステージ制になり、金利が下がったままなのですができればゴールドまでは上げたいと思っています。
ゴールド以上キープされている方はなにを選択されていますか??

ランクを上げるために外貨積立500円を追加しようか悩んでるのですがやめておいた方がよいでしょうか?
積立開始したらそのまま置いておくつもりです。

コメント

🐤

イオンセレクトカード
WAONオートチャージ
クレジットカード利用
でゴールドキープしてます😊
特に意識してませんが、利用金額でゴールドになってるんですかね🤔

• チョコ

チョコ

メインのクレジットをイオンにしている感じですか?
    私は楽天なのでなかなか利用が1万いかないんですよね😭💦

• 2月21日
  • 🐤

🐤

メインは私も楽天です!イオンカード使うのは近所のイオンでのWAONでの買い物(最寄りのスーパーがイオンです)と市内のイオンショッピングモール行ったときの支払いのみです。

• 2月21日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね💦イオンが近くになくあまり使う機会がないですがいける時に使ってランク上げたいと思います😊✨

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

やっていることは
・イオンセレクトカードのゴールド
・積み立て月500円(外貨では無い)
・インターネットバンキングの登録
・給与振り込み
・WAONのオートチャージ
・クレジットでの支払い。ただしWAONで支払えるものはWAONで支払う方がスコアが高いなる可能性が高い。クレジットだとポイント10倍の日などのはWAONではなくクレジットを使う。
をしています😊

• チョコ

チョコ

イオンセレクトのコールドになる条件ってあるのでしょうか?
    また年会費ってかかっていますか?💦💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年会費はむりょうです😊ゴールドは年100万位の利用や住宅ローンを組むとなるようです。年100万行かなくてもコンスタントに数年使ってもなります。
    月の利用料が少なければステージをゴールドにするのは難しいと思います💦
    私は保険の年払いや車検や普段の支払いは出来るだけカードにしています。

• 2月21日
  • チョコ

チョコ

無料なのは魅力的ですね✨
    なかなかゴールドにはいきそうにありませんが😭💦
    メインは楽天なのでなかなか難しそうですが参考にしたいと思います😊ありがとうございます😊✨

• 2月21日