※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりでつらい日々が続く中、体調が良い日には喜びを感じることができる。つわりが楽な日には、スタバにお散歩に行ったり、普通の食事を楽しんだりしている。みなさんはつわりが楽な日に何をしていますか?

つわりと戦っているみなさま🌸

妊娠悪阻で脱水症状、点滴など
未だにつわりは続いていますが…

たまーにきてくれる、体調が良い日
食べたいと思い、普通のものを食べれる日
外に出かけられた日

体調良い日の後はまた体調は悪くなる時がきますが、
その時は、ものすごく嬉しくて嬉しくて仕方ない!

今日はスタバにお散歩に行けて、
ポリンキーを食べられました。笑

みなさんは、つわりが楽な日は
何をしてますか?!

コメント

こりす

娘を公園へ連れて行きます✨
夜には🤮になりますが…笑

  • ぽん

    ぽん

    わあ😊ステキなママさん🥰
    お嬢さんも嬉しいでしょうね!
    やっぱりずっと体調が良いのは続きませんよね😭
    お互い早くつわり終わるといいですね☺️

    • 2月21日
  • こりす

    こりす


    毎日断ってて私も辛くて😭
    娘と遊べる時間は
    癒しになってます!!

    自分の時間は紅茶飲みながら
    ドラマ見ることです✨
    座ってるのもしんどくて
    かなり溜まってます😅

    • 2月21日
  • ぽん

    ぽん

    本当に毎日お疲れ様です🥰

    ドラマ見ちゃいますよね☺️
    でも、長時間座っていられるのも体調いい時ですもんね💦

    • 2月22日
。ぽん。

だいたい彼氏が仕事休みの日につわり楽になるので買い物行ったり美味しい物食べたりしてます!

  • ぽん

    ぽん

    いいですね☺️❤️
    仕事をしていると、やっぱりストレスかかりますもんね💦
    お休みの日楽しんでください⭐️

    • 2月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    そうなんですよねー。。
    次会えた時は楽しみます🥰🥰

    • 2月21日
Y*

ただいま悪阻ピークです😭
点滴もイマイチ効かずうずくまったり吐いたりしてます💦

調子がいい時はお風呂に入ったり、食べれそうなものを少しずつ、休み休み食べたりです。

悪阻が酷くて悪阻が始まってから外にも出れてない状態です😭

  • ぽん

    ぽん

    ピークか…お辛いですよね😭
    私は脱水症状の時、点滴➕OS-1が効きました!
    少しでも良くなれば良いのですか…

    早く食べたいものをがっつり食べたいですよね😭💦

    私も、基本引きこもり生活です😣
    お互い頑張りましょう😢🌸

    • 2月21日
コマさん

今日はそこそこ体調が良く、マックカフェのオレオチョコフラッペが飲めました(>ω<)

私も飲み物も受け付けないくらいつわりが酷く、倒れたり脱水で点滴していたので、最近たまに体調が良い日があって嬉しいです♡
期間限定の食べたい物や飲みたい物、食べられないうちに期間が過ぎてしまう悲しさ(^_^;)

お互い頑張りましょう☆

  • ぽん

    ぽん

    おおー!!!良いですね🥰💕
    体調が良くて良かったです😭💕
    オレオ美味しいそう!!!いいなー!!

    本当にくる体調が良い日は、嬉しいですよね☺️
    お互い体調が良い日が増えますように⭐️

    • 2月22日