※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西住みです。住んでいる県ではまだコロナ感染者報告ゼロです。うちの…

関西住みです。
住んでいる県ではまだコロナ感染者報告ゼロです。

うちの子はトミカが大好きで、GW大阪であるトミカ博に行きたい!と楽しみにしてます。
ホテルももう大阪でとってます。

今日テレビ見てたらコロナ報告どんどん増えてますよね。
これからも増えて、国の隠蔽疑惑もあり怖いです。
GWまでに収束するかなんて分からないですもんね。
行くべきじゃないですかね。。😢

コメント

うまみ

様子を見て収束しそうなら行っても良いかなーと思います★
蔓延してしまったらイベント中止になるかもですし、大阪住みですがギリギリに決断するつとりでいます!

deleted user

やっぱり保菌者はいると思いますよ😣💦私なら来年にします。