※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

2月3月の出費が酷い😭月極駐車場の初期費用、車検、結婚式のご祝儀、それ…

2月3月の出費が酷い😭
月極駐車場の初期費用、車検、結婚式のご祝儀、それに合わせて私のドレス新調(持ってるやつは丈が短い上に産後太って入らない😭)
ご祝儀はお祝い事だからこんなこと言いたくないけど😭
身内の結婚式だから家族揃って参加楽しみ😊
娘のドレス姿早く披露したい😆笑

でもトータル20万くらいは普段はない出費😱
さらに保育園準備は一体いくらかかるのか、、、、
再来週の説明会が終わってからじゃないとなにも買いにいけないし😰

働いてバリバリ稼ごう!
保育園で病気貰わないことを願おう😭

コメント

(*´∀`)♪

いろいろと出費が重なって大変ですね💦

  • な

    駐車場に関しては元々借りていたところがだいぶ遠く、近くにやっと空きが出たので借り換えました😂
    月の金額倍近く上がりますが、、、
    今月来月支払ってしまえばまたしばらくは平穏なので
    バリバリ働きます😂

    • 2月21日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    駐車場遠いと大変だろうし金額は増えても近く借りられて良かったですね!
    子育てしながら働くの尊敬します!

    • 2月22日
  • な

    徒歩25分が徒歩2分にまで短くなりました😂
    遠かったけど主人の職場近くで週に1回くらいしか乗らないので今までは良かったのですが、保育園の送迎を車でする予定なので本当に近くに空きが出て良かったです😭

    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 2月22日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    それはなかなかの距離でしたね💦
    頻繁に乗るようになると近くの方が良いですよね!

    • 2月22日