※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
ココロ・悩み

入浴剤についての質問です。バブを普段使い、ラッシュのバスボムを贅沢したいときに使用しています。

皆さんはお風呂のとき入浴剤入れる派ですか🤔?
私は入れる派です🤤
普段使いはバブで、贅沢したいときはラッシュのバスボムです❤

コメント

うーたろ

いれてます!
バブとか温泉の素が旦那が好きなのでそれ系ばっかですが笑
ラッシュいいですね🥺
わたしも今度贅沢しようかな👉👈

• アリエル

アリエル

温泉系もいいですね☺️バブばっかりなので、うちも今度温泉系にします🥺
    ラッシュいいですよね❤匂いも、お肌もツルツルになるので最高です🤤旦那がたまにご褒美で買ってきてくれます(笑)

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

白に濁るやついつも使ってます(*´`)

• アリエル

アリエル

ウルモアとかバスミルクみたいなやつですかね?私もミルク系?白く濁る系?のやつ好きなのでわかります😂❤

• 2月21日
おすし

バブのバスミルクのイランイラン&サンダルウッドのやつ使ってます💖
香りにとても癒されます😍✨

• アリエル

アリエル

昨日桜のバブ買い足したところですが、今度それも試してみようと思います🥺💓

• 2月21日
猫LOVE

わたしもバブ入れてます😆
ラッシュは独身の頃によく使ってましたが、今はお金厳しいのでなかなか無理です😅💦

• アリエル

アリエル

バブ一緒です🥺いろんな種類あっていいですよね👌💓

ラッシュ高いですが、モールに行くと日頃のご褒美と言い訳つけてつい買ってしまいます😭この前泡ボム買って子供と楽しみました✨

• 2月21日
  • 猫LOVE

猫LOVE

一度バブを使ってしまうと、もうなしでは入れなくなってしまいました😂

泡ボムいいですね😆
    ラッシュは見た目も可愛いし、肌もスベスベになる感じがすごくいいですよね😆⭐️

• 2月21日
  • アリエル

アリエル

私も子供が喜ぶのもあり、入れるのが日課です😂(笑)今日はどれにする~みたいな感じで選ばせてます👍

ラッシュ高いけどほんとお肌スベスベになります❤いい匂いにも癒されますよね~🤤

• 2月21日
わか🔰

私はたまの贅沢程度でいい派ですが、うちは夫が必ず入れます。
この冬はホットタブにハマってしまいました。私が冷えないようにと気づかってくれて買ってくれるのですが、どうももったいなくて一粒でいいと言ってしまいます…
絶対二粒投げ込まれますが(^_^;)

• アリエル

アリエル

冬はホットタブがいいですね✨
    旦那様の優しい...🥺
    体調気づかってくれてるんですね🙏
    元気な赤ちゃん産んで下さい💓

• 2月22日