※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊娠・出産

豊田市のグリーンベルクリニックで出産予定の方へ。不妊治療中で紹介状をもらう予定。検診費や入院費、上の子の同伴可か気になる。過去の経験や実家の近さからグリーンベルを選択。

豊田市のグリーンベルクリニックで出産された方にお聞きしたいです。

陽性反応が出たので来週今通っている不妊治療院で見てもらいのですが、その時におそらく紹介状を渡されると思うので今から病院考えていますが今回はグリーンベルで考えています。

以前にも3回ほど不妊治療院を卒業したのですが、一回目は自分が当時事務員をやっていたトヨタ記念で出産、2回目3回目はみよしの花レディースクリニックに行きましたが流産、今回は実家とうたの中間地点の病院がいいと思ってグリーンベルにしようと思っています。

検診費や入院費、分娩代にいくかかったか?
上の子も一緒にお泊りが可能か?

などお聞きしたいです😊

独身時代に岡崎のエンジェルに生理不順でかかったことがあるのと、長女は今の不妊科の病院ではなくグリーンベルARTに通って授かったのでカルテはグリーンベルでもあるのですがほとんど行ったことがなくて投稿しました💦

コメント

ウォーリー

昨年12月にグリーンベルで出産しました。
検診代はほとんど2000円とられます。時々補助券で無料になりましたが。NSTが始まると4000円になります。
入院費は経膣分娩で90000弱でした。ただ、私の場合は深夜料金がかかっています。
上の子のお泊まりは不可能だったと思います。入院中は事前に予約すれば託児所で預けることができます。平日は8時30分から20時頃まで預けれたはずです。

• コン

コン

教えていただきありがとうございます😊
    やはり少し高めなんですね💦
    託児は考えてみます^^

• 2月21日
ロールパンな

上の方とほとんど金額が同じです。
ただ入院費が平日の20時くらいに産まれて、20000円ぐらいでした。

• コン

コン

教えていただきありがとうございます😊
    2万!?
    安いですね!

• 2月21日