※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんまま
妊娠・出産

妊活中でチェックワンファストを使用しました。陽性の可能性は高いでしょうか?喜ぶべきか、不安です。

妊活中でクロミッド、タイミング療法をしています。
生理予定日1週間後まで待てず薬局を巡り今日、チェックワンファストを使用してみました。
これは陽性の可能性高いですかね?( ; ; )喜んでいいのか、不安が入り混じっています。

コメント

ちっち

おめでとうございます🥳👏🎉
陽性だと思います!
私も生理予定日当日にチェックワンファストで線が出て、不安でママリに質問しました笑
お体お大事にしてください♡

• ゆったんまま

ゆったんまま

ありがとうございます( ; ; )信じられない気持ちが強くて不安で質問してしまいました!
    さすがにまだ病院に行くには早いですよね。妊娠してますように…

• 2月21日
  • ちっち

ちっち

私は子宮外妊娠が不安だったので、心拍確認できなくても5週で病院行きました☺️気になるなら早めに行かれてもいいと思います👍

• 2月21日
  • ゆったんまま

ゆったんまま

来週行ってみることにします!生理が来ませんようにm(_ _)m

• 2月21日