電気ヒーターやセラミックヒーターを使用している方に、どの製品を使っているかと、どのくらいの広さのお部屋で使用しているかを教えてください。
電気ヒーター、セラミックヒーター使ってる方に質問です!!
何という製品を使っていますか?
何畳くらいのお部屋で使っていますか?
- (^_^)(4歳10ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
オイルヒーター はお呼びじゃないでしょうか。
8畳でデロンギ 使ってます。
電気ヒーター、セラミックヒーター使ってる方に質問です!!
何という製品を使っていますか?
何畳くらいのお部屋で使っていますか?
退会ユーザー
オイルヒーター はお呼びじゃないでしょうか。
8畳でデロンギ 使ってます。
「その他の疑問」に関する質問
皆さんだったら、担任の先生に連絡しますか? 今週は雨が降った日が多く、小学校の水泳の授業はなかったのですが、先週は水泳の授業が週に2回ずつあり、長男と次男が小学校で泳いできました。 2人とも初日の日が一緒で…
旦那がメンズエステのサイトを見ていました。 ただ、見ているだけのか、行きたい、行ったかは 聞いてないです。ただ、過去にTikTokやインスタで若い子と やましいやりとりをしていました。 このまま泳がしたがいいでしょ…
私は、今アラフォーですが、18歳頃から精神疾患を患っています。 そして、今2歳8ヶ月の娘が1人いるのですが、私の疾病を理由に、生後6ヶ月から、保育園に預けさせて頂いています。 私は性格もびびりで、不安症です。 …
その他の疑問人気の質問ランキング
(^_^)
オイルヒーターあまり身近になかったので、考えてませんでした!
使い心地どうですか??
退会ユーザー
朝早くすみません💦
良い点
火傷の恐れがなく危なくない
乾燥しない
風が出ないので埃が舞らない
悪い点
電気代めっちゃかかる
重い
あったかくなるのに時間がかかる
すぐ部屋を暖めたいという時は不向きです。そんな時はエアコン入れてから切り替えます。
でも部屋が暖まればスイッチオフにしても長い間暖かいです。
(^_^)
詳しくありがとうございます!!
電気代は痛いですが、メリット多いですね!
検討してみます!