※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ふと思い出したことなんですが、何年か前に、義姉が義両親(私の両親)に…

ふと思い出したことなんですが、何年か前に、義姉が義両親(私の両親)に子ども預けて飲みに行って、朝帰りってことが度々ありました。
その時私は結婚しておらず、子供もいなかったのであんまり深く考えず実家にいる時は甥っ子と一緒に遊んだりもしてましたが、今親になってみると結構あり得ないことしてるなーと思いました😓
朝帰りじゃなくても、夜に預けて出かけてしまうことは週一くらいでありましたし…
家事育児に疲れて気分転換したいのはわかりますがそれはちょっとやり過ぎてる気がすると思いました🤣
みなさんは気分転換どんなことしてますか?🤔

コメント

美容院、マツエク、ネイル、エステへ行く時は預けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分磨きできてることにすごい尊敬します!

• 2月21日

3ヶ月に一回子供預けて夫婦で飲みいったりディナーいったり、月1預けて美容室いって1人で買い物ですね😂 年子出産したら月1気分転換できるかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デートいいですね!
    子ども産んでからはまだ昼しかデートしたことないです🤣
    年子なんですか?☺️

• 2月21日
いちご みるく

昼間に旦那に預けて買い物や美容院、マッサージに行ったり、逆に上の子だけ連れ出してもらって、家でのんびりしてます🙂
義姉は飲み会があると義実家に子どもだけ泊まらせてます。
今週も飲み会らしく義実家に従兄弟が来ます。その度にうちの息子も遊びに行って泊まりたがります💦(徒歩10分)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れ出してもらうのも手ですよね!
    今度そうしようかな🤔
    うちの義姉も私の実家に子ども預けまくってたし子どもだけ泊まりさせてました😅
    そうなんですか!
    泊まり賑やかだけど大変そうです💦

• 2月21日

うちは義実家遠方だし、実家も頼れないから預けたことないです笑
親に預けられる人羨ましい〜、、、
気分転換は娘が寝たあとホラー映画観たり
家事しながら音楽聴いたりですかね😂
あと夫が休みの日に娘まかせて1人で買い物行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    子供が寝た時間も私服の時間ですよね☺️

• 2月21日