※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
産婦人科・小児科

富山県の皮膚科に行きたいけど予約がいっぱいで、車がないのでバスで行く予定。高島皮膚科に行くバスの情報を知りたいです。

富山県の方いませんかーーーー?

急ぎです。
早めに回答お願いしたいです。

さきほどこすぎ皮ふ科に電話をしたら
もういっぱいだと言われました。

もうお薬がなく、またひどくなったら大変なので
できれば今日か明日行きたいです。

明日も、おそらくいっぱいだと言われて、、、

私は車をもってなく歩きやバスになります。

高島皮ふ科、真正会、射水市民病院までいくバスってどれかわかりますか😖?

時間を考えると高島皮ふ科になりそうです。

どなたか、教えてください。

コメント

maa

高岡市民なのですが、お急ぎとのことだったので調べてみました。

http://www.city.imizu.toyama.jp/combus/images/20161001combus_jikokuhyo.pdf
ここにバスの時刻表がPDFになったものがありました。

きときとバスと言う市営バスみたいです。
市民病院に行くバスと真生会に行くバスがいくつかあるみたいですね。
高島皮膚科はわかりませんが。

きときとバスで検索されたらいいかと思います!

  • maa

    maa

    真生会は職場が近くて1度行ったことがありますが、綺麗だった記憶があります。
    遅くまで外来やってた記憶があります。
    だいぶ前なので今はわかりませんが。

    • 2月21日
  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます😖

    すみません、お世話かけました。。。

    市民病院、真正会断られました。

    こすぎ皮膚科に、お昼寝の時間割いて14時に行こうとおもいます。

    ありがとうございます😖

    • 2月21日
  • maa

    maa

    皮膚科って予約なんですね💦
    この時期車ないと不便ですよね💦
    お気をつけて!

    • 2月21日
  • A.j

    A.j

    皮膚科、予約ないんで行って紙に名前書いてこないといけないみたいです。

    車がないので、書いて戻ってまた行くっていうの難しくて💦

    ほんと子供がいたら車が必要だなー、と改めて思いました😔

    ありがとうございます。
    すみません💦

    • 2月21日
  • maa

    maa

    うちはいつも皮膚科はネット予約できるところに行ってます。
    高岡なのでご紹介しても遠いですよね💦

    富山は車必須ですよ💦
    1人1台当たり前です😅

    • 2月21日
  • A.j

    A.j

    えーいいですね!
    射水市の小杉なんで高岡まで約15分とかですかね?
    車があれば、笑
    車があったらぜひ紹介してほしいです😖

    そうですよね!
    しかも、みなさん高級車や乗用車。軽を乗ってる方が少ないような、、🧐
    みなさん、お金持ちだなーと来た時に思いました!笑

    • 2月21日
  • maa

    maa

    高岡駅から歩いて行けますが、小杉から電車も大変ですよね💦

    そんなことないですよ(笑)
    私の周りにも軽の人いますよ(笑)
    でもたまにすごい外車乗ってるお母さんとかいます(笑)

    • 2月21日
  • A.j

    A.j

    そうなんですか!
    電車あんま使ったことなくて💦💦笑
    恥ずかしいですよね💦💦

    そうですか、笑
    軽の人がいるって聞いてよかったです!笑
    いや、たまにじゃないです!笑
    私、石川県出身なんですけど
    金沢とかでもそんな乗ってないですよ!笑

    あと、みなさん新しい持ち家を持ってるなとおもいました!

    って話しずれすぎですが💦💦

    • 2月21日
  • maa

    maa

    あいの風とやま鉄道ならICカード使えますよ!
    JRに乗り換えたら使えませんが💦
    私もあまり電車乗らないので詳しくないですが(笑)

    富山の人は車とかにお金かける人多いかもです!
    家とかも!

    全然大丈夫です(笑)

    • 2月21日
  • A.j

    A.j

    そうなんですね!
    電車について調べてみます!

    車があると電車などの公共機関乗らないですよね!笑

    やっぱ、そうなんですね!
    みなさん、お金持ちですね!

    すみません、お話し相手になっていただきありがとうございます😊💦

    • 2月21日
  • maa

    maa

    本数ないのでなかなか乗らないですね💦
    小杉駅の近くとかでしたら電車もぜひ調べてみてください!

    やることないのでお金貯まるんですよ(笑)
    うちはなかなか貯まりませんが(笑)

    いえいえ、こちらこそありがとうございました!

    • 2月21日
  • A.j

    A.j

    そうなんですね!
    富山県広いのであると思ってました!

    はいっ
    調べてみます
    ありがとうございます😊

    そうなんですかね?笑
    たぶん、みなさん節約上手とかなんですね!

    • 2月21日