※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
妊娠・出産

産後3ヶ月で頭痛、めまい、吐き気、おりものが水っぽい。検査薬は陰性。1度だけゴムなしの外出し。妊娠の可能性に不安。

産後3ヶ月なのですが
頭痛、めまい、吐き気がします。
おりものも水っぽくパンツに染みるほど出ます。
朝起きた時に生理きた???と思うほどです。
妊娠したのかな?とおもい検査薬をしたのですが
2週間前陰性1週間前陰性でした。
こんな症状があった方いますか?😔
妊娠したのかな?と少し不安です。
お恥ずかしい話、
1度だけゴムなしの外出しをしてしまいました😞

コメント

deleted user

生理は順調に来てますか?

  • ひらの

    ひらの

    まだ一度も生理が来てないです😔

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう一度妊娠検査薬をしてみて陰性なら生理前の症状かもしれませんね😣

    • 2月21日
  • ひらの

    ひらの

    ありがとうございます😢
    今夜また検査薬してみます!!!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

産後10ヶ月ですが、少し前の自分と全く同じ症状でビックリです!頭痛吐き気めまい&尿もれ?と思うほどのオリモノがあり…😭そして1度ゴムなしの外出しまで同じです(笑)私も検査薬は陰性でしたので、もしかして子宮に刺激的だったのかなあと勝手に思っています(笑)

  • ひらの

    ひらの

    めちゃめちゃわらいました(笑)同じすぎですね(笑)陰性なのに不安ばかりです😭(笑)

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きちんとした生理がくるまでは不安ですよね(´-`).。oO
    考えすぎて想像妊娠にならないようにしたいですね(笑)

    • 2月23日
  • ひらの

    ひらの

    検査薬してからまだ生理ってきてないですか?ちなみに検査薬して何ヶ月立ちましたか?😱

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬は3週間前と2週間前にしました!私は行為から1ヶ月経っているので妊娠ではないと思いますが産後の生理が一度もきていないのて何とも言えませんね…😭

    • 2月23日