※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

おねしょシートはどこで買いましたか?トイトレを始めてから夜中も始めたらいいですか?日中成功したら夜中も使う感じですか?

おねしょシートはどこで買いましたか?
夏からトイトレしようと思ってます🌟
トイトレし始めてからどれぐらいで、
夜中も始めたらいいんですかね??🧐
日中が失敗しないようになったら、
夜中もおねしょシートしいてって感じですか?😅
よろしくお願いします🥺

コメント

はる

うちは昼はパンツですがまだ夜オムツです😂
夜は毎日オシッコしてるのでパンツで寝かせた事ないです💦
オムツが濡れない日が続くようになったらパンツに移行しよっかなーとゆるく考えてます😂💦

• るる

るる

そうなんですか😊じゃあ夜はオムツでおしっこなくなったらパンツにします🥰ゆっくりでいいのが聞けてよかったです、ありがとうございます❣️

• 2月21日
  • はる

はる

ちなみに防水シーツは西松屋で買いました👏

• 2月21日
  • るる

るる

西松屋に売ってるんですね🤩ありがとうございます!!🥺

• 2月21日
ぺこ

2歳半にトイトレ完了して、その頃から夜も頑なにパンツがいいと言うので渋々パンツで寝かせてました💦10日に1回くらいお漏らししてました😭でも、最近は機嫌悪くなければオムツ履いてくれるので念の為履いてもらってます!ベッドには防水シーツしいて、パンツの日はおねしょズボンみたいなのもはいてますー!

• るる

るる

早いですね😳💕すごいです😅
    防水シーツってどこで買いましたか?💦

• 2月21日
ぺこ

案外漏らさなくて私も驚きました😂ダブルベッドで寝てるんですがゴロゴロ転がるし、一度胃腸炎で吐いてしまったこともあったので全体覆えるものにしました!多分介護用のもので、アマゾンか楽天でネットで買いましたー!

• ぺこ

ぺこ

返すとこ間違えました💦すみません💦💦

• 2月21日
  • るる

るる

うちの子もスムーズにいってほしいです、、🥺笑
    介護用のやつ調べてみます!!ありがとうございます❣️

• 2月21日