※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまれ
子育て・グッズ

エアバギーやエアバギーココダブル EXフロムバースを使っている方へ 使用感や乗車期間、満足度について教えてください。 7万円のused品(EX)を購入するべきか迷っています。

エアバギーもしくはエアバギーココダブル EXフロムバースを使っている方にお聞きしたいです。
使用感はどうですか?
どれくらいの間乗ってくれましたか?
買ってよかったですか?
私には3ヶ月になる双子がいます。
実際そんなに高いものを買わなくても、という感じなのか買うべき!なのか分からなくて‥
今7万円でused品が売られていまして(EXの方)、買おうか迷っています。

コメント

ここ

エアバギー使ってます!三輪で機動性がとても良いので操作性はいいです!
ただ重いのと、こどもの腰前あたりにある手すりのように持てるところが外れないので、子供が大きくなってからの乗せ下ろしが結構大変です💦

使っているのが1人用のなので参考になるかわかりませんが、アプリカの三輪のものが、エアバギーを日本人向けに使いやすく改良したものって聞いたので、使ってる友達を見てもそれが良さそうだなと今思ってます😂💦

Ria

ココダブルフロムバース使ってます。段差やデコボコ道でも操作性は抜群ですが、かなーり重いので、自宅から外に出るまでの手段にもよるかなと!
奮発して買いましたが、デザイン性も良いですし(購入するまではあまり気にしていませんでしたが、意外にも気分を上げるという点で重要でした)、わたしは買って良かったです😊街で見かけるふたごちゃん、使ってるひと多いような気がします。うちはまだ8ヶ月ですが、2歳ちかくの子が乗ってるのを見かけたことがありますよ〜!