※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
サプリ・健康

福岡県の筑豊地方で、普通サイズのマスク売ってるところ知りませんか?旦…

福岡県の筑豊地方で、普通サイズのマスク売ってるところ知りませんか?
旦那の出張のためマスク購入したいのですが、どこにも売ってなくて…
ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします

コメント

sol

根気よく探し回るしかないですよね…ドラックストアで入荷日を聞いて開店時間に行くと買えるようです( ・∇・)

• うどん

うどん

回答ありがとうございます。
    近くののドラックストアは聞いても入荷未定としか言われず…
    いつになったらマスク買えるのかと…
    困りますねぇ〜

• 2月21日
  • sol

sol

オープン前順にまわっていってみるしか策はないですかね…コロナ恐るべしです。

• 2月22日
りも

コロナが福岡でも出てますますマスク無くなりそうですね😅
私はこの前ダイソーで見つけました!

• うどん

うどん

回答ありがとうございます。
    市内のダイソーは回ったのですが、一個も無かったです…
    本当困りますー

• 2月21日
わっちゃーねーむ!

新生堂近くにありますか?火、木、土が入荷日らしいので!宗像は今日マスク箱で入荷してたそうですがおじいさんおばあさんたちが長蛇の列で5分で完売したそうです!

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    新生堂近くにあります。火曜行ってみます

• 2月22日