※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのゃん
妊娠・出産

福岡県民の女性が、コロナ感染者が出たため連休の外出計画を中止すべきか相談。外の空気を吸いたいが、遊びは控えたい。皆様の考えやアイデアを聞きたい。

いつもお世話になっております(><)
つい先日福岡でもコロナ感染者出ちゃいましたね😭それで、明後日からの3日間連休に娘と旦那の3人でお出かけしようと前々から決めていたのですが私が福岡県民でして八幡西区の方なのですが…やっばお出かけは中止した方がいいですかね?皆様ならどうされますか??私は行かない方向で考えているのですが できるのなら外の空気を吸いたいし娘もお買い物なので外に出るのですが遊びはコロナが流行りだしてから行っておらず旦那も息抜きしたいようで… 皆様の出かけるか出かけないかも聞きたいし行くならどこでか行かないなら家でこれしてみたら?も聞きたいです。文章おかしいとこあったらすみません。😭

コメント

sooooooo

お隣の熊本県民です\( ¨̮ )/

あたしならお出かけしちゃいます😂ww

コロナ流行ってても仕事に行って、お客さんと関わる事も多いですし、一切外出しないって無理なのであまり気にしてないです😂ww

でも手洗いやアルコール除菌はしっかりしてます🌟

こんばんは☺️🌟
私も北九寄りです😆🏠
ついにコロナ感染者出ちゃいましたね...😭
SNSの情報では感染した夫婦は
中央区とのことで、
感染症指定医療機関の病院が
古賀市の医療センターで
間違いないなら
福岡方面は避けたいです😩💦
出掛けるなら逆方面の(笑)
小倉方面に行くと思います😂笑
マスクは着用して😷😷😷

たしかにコロナ怖いけど
天気も良いみたいですし、
気晴らしや息抜き、必要ですよね🥺

mqmq ☺︎

私も北九州市小倉南区に住んでいます。
最近はコロナが怖すぎてずっと引きこもりです💦
私が免許を持ってないので旦那がおる土日に車で近くの公園、近くのスーパーに出かけるぐらいです😣
子どもたちも保育園行ってなくてずっと家にいるので暇そうです。。
今週の3連休も公園か到津の森行こうかなぁって思ってますが悩んでます💭
ゆのゃんさんはどこに出かけようと思ってるんですか🤔?

もも

北九州市民ですが、わたしなら出かけます😣
最善の予防だけしてかかった時はかかった時です💦
ただ旦那の実家は市内なので、旦那の実家にはしばらく行かないです😭

ママリ

私も八幡西区すんでます😄
旦那が福岡市内の方に遊びに行くと言ってるので、とりあえず妊婦なので実家大分の田舎の方に避難します😂

とんとん

出かけます😙
1回お出かけ中止しても、その他の生活で普通に外に出たりするなら変わらないと思ってしまうので😂💦

私も八幡西区です🤚
三連休はとりあえず人混みは避けて人があまりいなそうな公園とかで過ごす予定です🤔
買い物はできれば子どもは連れて行かず自分か旦那だけで行きます❗️

ke

私は出かけないです💦もう誰が潜伏してるか分からないからいつうつってもおかしくないですし😭看護師の友達も言ってました💦公園とか人があまりいないとこならお出かけしてもいいと思います✨

Mama

同区ですが普通にお出かけします😊
手洗い、うがいなど基本的なことをしっかりやれば、あまり敏感になり過ぎずで大丈夫じゃないかなと思っています!