※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

友人と久しぶりの外出。深夜まで居酒屋で待たされ、子供連れに違和感。深夜まで連れて行くのは普通?

こないだ息抜きに子供預けて友人と新年会に居酒屋行ったときですかなり久しぶりの夜の外出です!

盛り上がってしまい夜の12時すぎてましたが居酒屋の中には子供の声が聞こえていました🤭

おそらく年長ぐらいか小学生低学年ぐらいの女の子でした!
友人が代行頼んで混んでて夜中1時ぐらいになるまで待たされたのですが、その子たちまだいました🤪

わたしの感覚だと子ずれて居酒屋はいいんですけど夜の8時ぐらいが限界かなーってらおもってしまいます😥
みなさんは普通に深夜まで連れて行きますか?😰

コメント

deleted user

絶対無理です😅
20時になるとソワソワすると思います笑

たろうちゃん

旅行で特別な日だったんですかね?
それにしても、そんな遅くだったら子供寝ちゃいますよね😅

ちゃこちょこ

深夜は無理ですね、、
子供も少しかわいそうかな?
20時、遅くても21時かなって、わたしなら思います。
仮に何か特別な日だったとしても、ちょっとどうかなー?って💦