※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

休みなくずっと仕事してて、仕事と家族どっちが大事って言いたくなる〜…

休みなくずっと仕事してて、仕事と家族どっちが大事って言いたくなる〜
忙しいのもすごくわかるけど、週1日くらい家にいられないのかな
まともに1日家にいた日がここ1ヶ月くらいない
しかも仕事行く直前まで言わないから、わからない
もう頼りにしないようにしよーと何回目の決意か、、笑

日々、不満が募ります😭
ワンオペでがんばってるママさんたち、一緒にがんばりましょう〜😭

コメント

♡♡♡♡♡

うちも丸々1日休みなんて月1あるかないかです。
うちは逆に、仕事が当たり前、休みはイレギュラー的な感じで、休みってことを休みの日の前夜に言われます😅
旦那さん帰りも遅いですか?
うちは遅くても8時、早ければ5時台に帰ってきてくれるので、早く帰れた日は子どもとめいっぱい遊んでもらってます😊
それ以外ではあてにしてません笑笑
悪い意味ではないですよ。
できる人ができることをする、それが我が家のモットーです。

• ゆきち

ゆきち

帰りも毎日9時なので、息子が寝てから帰ってきます💦
    なので本当に息子と2人で生活してる感じですね、、
    割り切ってやっていたのですが、4月から私の仕事復帰が決まり、家族の時間は全くなくなるのか〜と思っていたところです。
    保育園入園前にお出かけしたいとずっと言っていたのに、それも叶いそうになく、4月以降の生活に不安しかなくなっています💦

うちも、うまくコミュニケーションとって、できることはやってもらいながらがんばります😭!

愚痴投稿にコメントありがとうございました☺️

• 2月21日